変な出会い

2005年11月06日 15:26

昨日はヴィヴィアンが東京から前のりして
いたので屋台で飲んでたのだが、途中
ホテルのトイレを借りていると、隣の
トイレから叫ぶ人がいた。

「おねーさんー。ちょっとすいませんー。隣の
屋台で飲んでたでしょ?」
「ああいたよ。お前誰だー。」

用を足しながら話し合う乙女二人。
トイレからでてみると、全く見覚えのない女の人が
いた。となりの屋台なんだから当たり前か。

彼女がいうには
「自分は東北に住んでいて、東北の女から
みれば貴方の服装は考えられない。それは普段着なのか」
と。んで是非一緒に飲みたいというので、
ヴィヴィアンとわかれた後、隣の屋台へおよばれした。
初めて会う人たちに囲まれて、男気溢れるその
姉さんとも意気投合し、気づいたら朝まで
飲んでいた。

こんな変な出会いもいいな。
また会えるといいね。