さっき

2009年04月28日 18:46

頭が発酵してるって書いたけど、

頭が発酵するより、発光したいね!

ハゲって意味じゃなくてね!


お後がよろしいようで。

頭が発酵中

2009年04月28日 18:43

ただいま実は仕事中なのだが、
暇で暇で暇すぎる。

というか日本人よ、どこへいったのか?
あれからニシンはどこへいったやら~♪である。

2年間ぐらい通っている おじいちゃんが
1時間ぐらい同じ質問を繰り返している。

「●●はついてないとー?」
「今はついてないですねぇー。」
「2~3年前はあったがねぇ。」
「なくなっちゃいましたねぇ。」

というやりとりを1時間。
頭が暇すぎて発酵している。

黒酢の壷になった気分。
コポコポコポ・・・・・

って音が聞こえる。
ボケる寸前だー。

もしかしたら、目の前にいるおじいさんも
幻なんじゃないか?

でもやっぱり
「●●はついてないとー?」

と聞いてくるのだった。

お花見

2009年04月06日 03:39

今日は博多バンドマンがいっぱいつどったお花見にさんかしてきた。何がたのしいかって、今まで顔はしってたけどしゃべったことない人と話せたり、話していた人ともっと話したり、好奇心刺激されまくりなのが楽しすぎる。バンドマンとはなにかしら、本人は知らずとも共通の知り合い人物がいるから話がはやいのだ。そしてアーティストたちは幸せだと思うことを幸せそうに表現するから余計に幸せを感じる。相乗効果だ!最後はビンゴの蒸し豚もやしで締め!タノシイを通り越した夜だったー!

甲乙混合

2009年04月03日 01:31

今日は仕事の後友達とのんだんやけど、ゲーム好きな先生は最近受賞作品のゲームについてきいてみた。

だめやろー!ゲームは愛と友情と冒険とやろ?そしてドリームやろ?

ゲームの中でもつらいすっきりしないことをしなければいけないなんて、なんてストレス社会なんだ。

あるいみリアルなんだろうけど。

ゲームの中では夢をみたいなー。最近のゲームは感情がドライであいまい。

今日のんだ甲乙混合酒みたいにあいまいだなー。

帰り道目の前を自転車三人乗りの若者がよこぎってく。私は三人乗りで足の踵を27針ぬったのできをつけなされといったけど、なされが余計にだめだったかしら。まあ私でもきかんとおもうけどね。マジであぶないから、三人乗りはダメぜったい。みんなもきをつけなされよー!

春だから

2009年04月01日 19:46

胸がドキドキする


ドクドクなってるのが聞こえる



たおれそう


こんな感覚久しぶり


恋なのか?


いいや、違う!



歯医者だー!救心もってこいべらんめぇ。


私のいく歯医者は超ドS。
看護婦もドS。

ワシが悪かった!


最新記事