毎日夜は楽しい

2009年06月28日 18:58

最近も色々忙しく動き回っておりました。
26日 TEKETEKETENNの福岡ラストライブ。
先生その日マイケルが死んでしまって
とってもへこみまくりだった。
追悼番組があるとの事で、仕事が終わって
ネカフェに滑り込み、ビールを飲みながら
みてたらやっぱり悲しくなってきて泣く。

追悼番組をみおわってダッシュで四次元に
いったら、全然まにあって、
聡文三と彼のエレクトリックフレンド
も見ることが出来た。聡さんとは
イベントでご一緒することもあるのだが。
いつもアコギ一本などの特殊な企画なので
エレクトリックフレンドは初めて見た。

メンバーはエレクトリックフレンド
すなわちステージ上にあるラジカセだった。
それだけでも衝撃なのに、そのラジカセは
人格をもち、ときにはぷぃっと機嫌をわるくしたり
する。ステージには確かに二人いた。
凄くかっこよかった!
先生も打ち込みで弾き語りをすることがあり、
帰り際に色々お話を聞いて勉強になったなー。


TEKETEKETENN!も初めてみた。
凄くリフが素敵で特徴のある声がスカッとする。
とてもかっこよかったのに、本日が福岡ラストライブ
だそう。でも時折哀愁もみえたが、3人とも
とても楽しそうで、やっぱり凄くいいバンドだなーと
思った。色々事情があって解散するんだろうけど、
新しく組んだバンドも是非みにいってみたい。

へこみまくってたのにライブをみてたら
すごく元気になった。直前まで迷ったけど
見に行ってよかった!

27日は HEDGEHOGをみにハートビートにいった。
久しぶりにみたけど、初耳の曲もあった。
色々アレンジも考えられていた。みえちゃんの
ベースの音が太くなってるようなきがする。
モッチンのボーカルも絶好調やったね。
やはりメンバーがかわったりしても、とまらずに
やり続けているからか、お客さんもすごく多くて
盛り上がっていたなー。

この日はご飯を食べていたのと、大人数の打ち上げに
なりそうだったので、帰ろうとしてると、
うちのギターのチカラが来ていて

「ビンゴいくやろ?」

と。パトラやみっちゃんも一緒にビンゴへ。
またもや蒸し豚もやしで、かんぱーい。
パトラとはなんだか似た所があって、
他人とは思えないね。妹と話してる感じ。

みんなが打ち上げにいった後、
一人のこってカウンターへ移動。
ビンゴのスター達が一同に集まっていたんだもの。
ビンゴスター夢の競演だよ。
その後も次々にビンゴスターがあらわれて
音楽の話をしたり、かっぱに思いを馳せたり
とっても楽しい夜だったー。だからやっぱり
5時すぎたー!

先生最近物忘れしないようにノートを持ち歩いて
るんだけど、朝起きてねぼけまなこでノートを
みると、画伯が書いたとってもアンニュイな
ミッキーの絵がでてきて爆笑した!

本日は昨日あんまり寝てないけど、
職場の子の送別会にいって、終電終わった
人達ととオールする予定。飲んでスポーツとか
何年ぶりかしら?ていうか若い子の体力
についていけるかちょっぴりしんぱいだわー!









いとしのマイコー

2009年06月26日 17:42

うーん何がどうなってるんだ。清志郎につづき
マイケルかい?
先生悲しすぎて引き篭もりそう。
また神様が一人いなくなっちゃったよー。
っていうか地球があぶないきがする。
これはチャンスと宇宙人がせめてきそう。

あああーーマイケルーーいやだよーー
マジでいやだあーー


mixi内でマイケルをよく知らない人が
これをお祭りのように便乗して楽しがっている日記をみて
非常に腹が立つ。

マイケルは私も本当に楽曲とかもちゃんと聴きだしたのは
ここ3年ぐらいかもしれない。エンターティナーとしては
ずっと好きだったけど。

一般的にはゴシップばかりが目立っていた近年。
店でマイケルばっかり
延々かけていたころは、
10歳も下の子達から

「整形で白いおっちゃんやろー?」

とかそんなゴシップ方面だけ知れ渡って
いることに驚いた。

でもマイケルは天才だ。
これだけは間違いない。
ダンスももちろんすごいけど、
歌が本当にすごい。
先生何度もマネしようとして、練習しまくり、
あまりにも家の人に気持ち悪がられるので
防音マイクミュート君を買い、
それでもちっとも歌えなかった。

マイケルについて心無い発言をしている人に
そして私もマイケルの凄さを再確認するために
ちょっとマイケルについておぼえがき。

「史上最も成功したエンターテイナー」



「全米アルバムチャートでの最長期間首位」


などいくつものギネスを保持

ROCK/POP/SOUL 3つの部門で三冠を制した際、
エリザベステイラーから

「“the true king of pop, rock and soul」といわれる。
2001年ロックの殿堂入り
2006年近年でもシングルベストをだせばスペインで
その中の15曲が1位をとるなど今だにすごすぎ。

ピーターパンに憧れ木の上で曲を何曲も書くおちゃめぶり
多くのチャリティーなどで貧しい子供を助けるため積極的に活動
環境破壊や平和を強く訴える活動も頻繁に行う

有名人である為に金目的で裁判をおこされたのは
2003年までに1500回をこえ、
表面化する2004年には一年間で130人もの人が訴訟。
幼い頃からつねにパパラッチに追われる生活。
なのに自殺もしないで生きてきた
マイケルつえーよ。

冷凍保存の権かったよね?
今保存されていて、もっと後に
地球がもっとあぶなくなったときに
神みたいに復活してくれることを
本当に望んでます。
本当に好きでした。
ありがとうございました。

2009年06月24日 21:24

きのうは火曜局たのしかったー!
お客様も沢山きていて、先生を見たことが無い人にも
みてもらうことができてよかった!

今回は40から50代の方向けの選曲だったのですが、
どんぴしゃりな感じのサラリーマンスーツおじ様
たちが、それこそ4~50年代らしい盛り上げ方を
してくれて、(「よっ!」とかピィーとかw)
とっても気分が高揚したね。毎回ライブ来てほしいね。

1.柳ケ瀬ブルース 美川憲一
2.ちっちゃな時から 浅川マキ
3.圭子の夢は夜ひらく 藤圭子
4.紅とんぼ ちあきなおみ
5.星空の孤独 和田アキ子


ライブは、ちょっとハイテクエコーシステムの
調子がわるく、かなりテンポの悪いライブに
なってしまった、、、
しかもマイクも先生の大きな
声に耐えられず、ボエーと割れまくり

まあしかし、お客さんからは、


「ラジオからでている声みたいで余計に良し」


と何人かいってもらえたので、良しとしましょう。



途中ハプニングありすぎだったのに
心がポキンとおれなかったのは、
やはりあのサラリーマンおじさまたちの
おかげですわ。

ポキンとおれるといえば、ギターのチカラは
剥離しっぱなしの骨でがんばってくれました。
終って飲めなかったのがすごくつらそうだったけど
痛みに耐えてよくがんばった!

んで終ってその場で歌謡曲をBGMに


飲む


飲む


飲む



だってその日先生はタダ酒だったんですもの。
好きな人たちが沢山いたから、めちゃおいしかった!
ラブちゃん、びぃびぃ君
本当に素敵なイベントに誘ってくれて
ありがとうございました!


そして昨日の日記で鳩を飛ばすと表現したいが
ためだけに画像検索した「新沼謙治」で
なんかすごいカオスなサイトを発見してしまった。

さすがにここには直リンできないとおもうので、
気になる人は先生のミクシィへどうぞ~。


本日は裏火曜局 歌謡曲どっぷりの夜

2009年06月23日 14:52

「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」




と秀吉は詠んだそうですが、

先生は今声を大にしていいたい。






「ないのなら 飲み代にまわそう 携帯代」








・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・



ということで携帯がとまりましたorz・・・



今月は歯医者やら胃カメラやら病院代が祟ったのでしょう。
しかも今日はライブの日。まいったねこりゃ。


今日はジュークジョイントで「裏火曜局」
があって、そこでゲストとして場末感ただよう
歌謡曲を歌いまくります。

裏火曜局とは・・・・・

ジュークジョイントで21:00~
27:00ぐらいまでやってる歌謡曲DJイベント。

http://juke-records.net/jukejoint/

本家火曜局よりもう少し古くてベタで
和モノとかニューロックとか演歌とか
場末感漂う感じで親不孝というより新宿というイメージ


の曲をかけまくるイベントです。
深夜は飛び越えて90年代アイドルとかも
ガンガンかけるそうです。
先生は22:00頃 ふらりと流しのように
あらわれて、歌う予定。
いつもよりみんなが知ってる曲をやるよー。
初挑戦の曲も3曲ほどします。
(ちあきなおみ・和田アキコ・藤圭子・美川憲一・浅川マキ)


歌謡曲を聴きながらお酒をのめるなんて最高だよー。
昔の歌謡曲が好きなあなたは是非。
チケットとかはありません。普通に店に来て
飲んでる後ろで歌謡曲が流れてるという感じだと思います。


BGMにしてはでかすぎる声の先生ですが、
いつもよりブルージーです。たぶん。

見所は何度もいっていますが、
うちに入った新人ギタリスト「チカラ」


「骨折した右手で奏でるギター」


剥離した骨というのは一体どんな音を奏でるので
しょうか・・・。途中で完全に折れたりね・・・
ハプニング的なね・・・
先生右手首にさそり固めきめたりなんかしてね・・・


なんてしたりしたりしてね・・・・・




いやしませんけど、そういう危険があるにも
かかわらずライブにでるといいきったチカラの勇気
しかと目撃してほしいとおもいます。

そんなチカラ君ももちろん今日先生と連絡とれないと
思います。本当は


「鳩でもとばして連絡して」



といいたいところですが、新沼謙治でもないかぎり
無理でしょう。





先生的には

19:00まで 某電気屋で働き、
その後ビンゴラブで
「蒸し豚もやし」を食べ、
ジュークジョイントに行く予定ですので、
どっかで



「つかまえて、つかまえてあたーしを~♪」(byモスマン)



です。みんなも是非UMA探し気分で
先生を探してくださいね!

場所はロゴスの裏らへんでーす!

マッドなハウス 最終章

2009年06月13日 10:47

前回までのあらすじ

腹いっぱいになった一行はついに
マッドハウス●IROへ
ムンクの叫びがゆらゆらと
異空間へいざなうのであった・・・・


ついに店に入ることになった漢方先生達

噂では

「物凄いしゃがれた声のおばあさんが
一人でやっていて、学生に人気。」


とのこと


先生の想像図













21456986_1033846996.jpg













ドアを開けると
アンダーグラウンドな雰囲気が漂い、
想像とは全く反対の







「ものすごく小奇麗なマダーム」







が出迎えてくれた。
確かに声はハスキーだが、
こっちではあまりなじみの無い
標準語でサバサバと話す様は
やけにリズミカルで心地よい。

店には始終ママが好きだという
クラシックが流れている。

ママは自分の事を「魔女」
だといっていた。


うーんたしかに。


なんかににてるなと思ったら、
手塚治虫の「ばるぼら」
っていう漫画で、
魔女がやっていた店に似てる。

ある芸術家が導かれるようにその店つき、
気持ちよく飲み、次の日に行くと
その店は何事もなかったように消えうせてる。
魔術にかけられたような店。


でもこの店は幻でもなんでもなく、
もう40年もここで営業しているという。

これは後でネットで調べてわかった話だが、

ママは若い頃東京の米軍基地で働いていたが、
40年前ここに店をだす。

読書家で芸術好きのママの店にはセクトの学生がたむろし、
立ち飲みの客も出るほどの人気。
「安保バー」の異名を取ったそうだ。


「店の前はまだ舗装されてなかったの。
酔ったロングヘアの学生がスクラムを組んで
『安保反対!』。向かいの店主がうるさいって
バケツで水をかけたのよ」(ソースは朝日com)


すげー!カッケー!



先生も読書を少々たしなむので
寺山修司とか乱歩が好きだというと、
















21456986_1201067581.jpg














といわれた、カッケー!いやエドガー・アラン・ポーは
先生洋書がだめなので読んでないけどね。

ちなみにママのおすすめは







「瀬戸内寂聴の昔の名前 瀬戸内 晴美」








であった。素敵。

お客さんにはテレビ関係なども多いらしく、

「この前は川島な●美が来てワイン飲んでたかえったわ。」


・・・・・・とにかく、先生の隠れ家になることは間違いない。
その日はシェリーの父ボトルをあっというまにあけ、
つけてかえったので、値段はわからなかったが、
たぶん安いと思う。


超おすすめのお店だよ。行きたい人、一緒にいこー!

耳には

「カンポちゃんまたおいで、ね!。」

というママの優しい声が残っていた・・・。

マッドなハウスは●IROでした2

2009年06月12日 11:59

前回までのあらすじ

先生の近くにある店「マッドハウス●IRO」
8年間の

「気になる木」

を育てまくった先生はその扉をひらこうとしていたが
その前に・・・・・


  第2章
集まった有志3人で、
まずは腹がへっては戦が出来ぬということで
との事で先生(石井家)のマイボトルがある
近くの居酒屋へ。

ここは六本松でありながら
市場直送の魚が安くたべれて
とてもおすすめなのだ。

おすすめは

「豚の角煮にまみれたおむすび」




「しろモツ鍋!」


コーンポタージュのようなもつ鍋で
〆でちゃんぽんを追加するのだが、
厨房にいったんひきとられ、
もどってきたそれは
完全にカルボナーラになって
もどってくるのだ。



「よくぞ大きくなって帰ってきて」




と出迎えたくなるおいしさだ。

あっという間に石井家ボトルは空になった。


さあじゃあそろそろマッドな世界に行こうということで

向かったご一行

風間●夫のポスターはなけれど窓ガラスの



「ムンク」


は妖しい光をたたえて


「ゆやーんゆよん」

と揺れて見えた。


さあお昼の時間だ
それでは皆様 後ほど・・・・
























つづく・・・・


マッドなハウスは●ロでした

2009年06月11日 16:36

先日は
8年越しの思いを
持ちながらも、一度も
足を踏み入れなかった
お店にやっといけた!


ある日友達のシェリーが私にいった。


「今度先生の家の近くに
気になる店があるんです
けど、一緒にいきませんか?」


先生は彼女がそれを全部
言い終える前にいった。






「MADHOUSE
●IROやろ?」



シェリーは目を丸くして
ビックリしていたようだ。



そこしかない、



そこしかないと確信していた。





マッドハウス●ロ…





なにを思って
そんなネーミング…




家への帰り道
いっつもきになっていた

何故なら、
そんな素晴らしいネーム
に加えて、外からは中が
全くみえず、唯一ある
窓は手作りステンドグラス調で、めちゃ恐ろしい





「ムンクの叫び」





みたいなんが描かれていた。

そして風間●夫のポスター…

そして当時はドアに
まるでクリスマスのリースの如く

ブードゥ人形みたいな
気味の悪い民芸品が
ぶら下がっていた。

そして名前が



マッドハウス●ロ…


やばい



やばすぎる!




先生は1人で入る勇気が
まるでわかず、

気づけば8年がたっていた。



つづく…


知りたい欲求 2

2009年06月09日 14:48


 ・MK(特に白菜)を食べている時の先生のα波放出率 




鶴の子を食べた時との違いはどうか?多いのか少ないのか





・心に溜まっていたものをブログに吐き出したときの体重の変化




重たい気持ちを話したときと書いたときの体の重さは違うのか
また思想に重さはあるのか


頭の中にあるものを
たとえば 鉛筆で書きなぐってみれば
鉛筆の芯の重さ分だけ
言葉は重くなる

沢山の詩を書けば
それは黒鉛となって
重く 重く
重量を増していくだろう

重たい詩と 

軽い詩は

どっちが良い詩

重たい詩が良い詩なら

涙で書けばいいだろう

でも涙が乾いてしまえば


また軽い詩に逆戻り















結果

詩は重ければいいものではない







 

知りたい欲求

2009年06月09日 11:43

最近色んな事が気になる。


どのくらい気になるかというと


ちょっと興味を持った人の



「あなたのお婆ちゃんの名前なんてーの?」



てぐらい。なんかもう色んな人の事を



根掘り葉掘り聞きたい。



っていうか根は掘るけど、葉は掘るもんじゃないのに



なんで根堀り葉堀り?




ってのが気になるくらい、色んな事が知りた過ぎる。



でもどうせ先生の脳みそじゃすぐわすれちゃうし、


先生は割りと初めてあった人にも

開かれすぎて丸見えなハートをもってるので

なんでも話しちゃうんだけど

立ち入られたくない人って沢山いるでしょ?


だから結構我慢してる。

でも飲んだら我慢できなくなるから


言いたくない人ははっきりNOといってね





本当は違うものでもいいのかもしれないのに


絶対的に無性に食べたくなるケンタッキーとか


考え出すと他の食べ物をもよせつけない



やきそばUFOのようなもんだから



ってちょっとわかりにくいか・・・・



どうして太陽は燃え尽きないのかとか

エネルギーどっからとってんの

とか

どうして政治家はいがみあわなくちゃだめなのか

とかUFOが飛ぶのはいいとして光るからみつかるんじゃん

ほんとはみつかりたいんじゃ・・・・・

とかあらゆる疑問に答えてくれる人と飲みたい


それが嘘の話でも本当の話でもいいから


グリム兄弟と飲むのも楽しそうだ。


あと、「漂流教室」の最後ロボットの都市にいた


コンピューターさんはすごくいいぞ!


なんでもしってる。あー楽しそう。


結局パソコンでネットつないで飲めばいいのか?


やっぱそれはさみしーわ。










音楽もお酒もうまい!ハイコレ97

2009年06月07日 23:54

楽しい事がありすぎて、胃カメラを鼻からつっこむ日を
どんどん先送りにしている、漢方です。
けして逃げてなんかないもん!


だってこの日をどんだけ心待ちにしていたか。






「ハイコレ97 音楽とお酒」





は大好きな店ビンゴラブで初ライブ。
しかも知惠子ちゃんとこっそり
ボギー誕生会を企画していたのでした。

この日はいつも飲んでいるビンゴラブでの
ライブという事で、ビンゴでのみ散らかしている
先生は見たことあれど、いったいどういった音楽を
しているか知らないという人もいたし、
すごくみてほしかった人たちもきていたので、
緊張と興奮状態でした。

先生の前の八洲でなごみながらもふと我に返って
緊張するという、とっても体に悪そうな事をくりかえし、
先生の出番。

この日は最初オファーをもらったときに


「シンプルな感じで」


といわれていたにもかかわらず、
どうしてもいいものを見せたいという欲求が
おさえきれず、気付けばメンバーが一人増えていました。

なので4人での新しい漢方先生が始まります。
新ギターのチカラは、即戦力になる頼れるギターで
漢方先生がレベルアップすること間違いなしなうえに
肉やレバ刺しまで提供してくれるであろうという、
いう事なしの逸材なのです。

この日は少しアコースティックっぽい(ばりエレキやけど)
感じでやりました。
最後一人で「ねえあんた」をむせび歌いましたが、
のどスプレーを吹きながらのガラガラ声
バージョンだったのが、お客様の共感を得たのか
好評でした。博多の女性は「昭和の女気質」
な人が多いね。
しかし「すっごく感情がはいってましたね。」
と色んな人にいわれましたが、実際はねぇあんたと呼べる人も
いないわけです。先生女優だなー。(泣)


ライブが終って、一息ついたところで
先生には仕事が残っていました。
BOGEY & THE SOUND OF MUSIC
が終わり、ボギーがしめの言葉を
いう時に


「ちょっとまったー!」


コールをする重要な役目が残ってました。
先生「必勝」の鉢巻を巻いてスタンバイ。
知らなかった人には、酔っ払いが乱入してきた
ようにみえたかもしれません。

そして知惠子ちゃんのピアノで
ハッピバースディ♪

んでもってお店特製の「ヨコチンケーキ」登場!
みんな一斉に写メとってる(笑)
その後ピアノのメロディは「贈る言葉」に。
ボギーに一言とマイクを渡したところ
やっぱりボギ八先生が登場!
いきなりでもフルコーラス歌えるところが凄い。
みんなの

「ボギーよ今夜もありがとう」


という気持ちがつまった夜になりました。
だからやっぱりお酒がおいしい!
しかし先生の脳内シュミレーション(妄想)は
なんの意味もなさないということもわかりました。
現実は厳しいぜ。次はもうちょっと先だなー。

そして夜中から

「歌本強制弾き語り」

スタート!
指名された人がお客さんであろうと
ギターが弾けなかろうと
強制的に歌本めくったところを
弾き語らないといけないという
恐ろしいゲーム。
先生は前川清の「恋歌」でした。

音楽もお酒も本当におなかいっぱい
めいっぱい楽しめた最高の夜でした!

来てくれた人ありがとう!

誕生会とスナックとその他もろもろもろもろ酒

2009年06月03日 16:00

先日のライブ、
極度のプレッシャーが抜けた瞬間、
気も抜けて、

セミの抜け殻の
ようになっていたら、

まんまと病原菌に
心と体の隙間をみつけられまして、

声がでなくなった漢方ですが、
最初は

「スナックのママみだい~!いらっじゃーい!」

と笑っていたのもつかの間、

次のライブが近いにもかかわらず、
直るどころか どんどん悪化している。

しかも病院の先生に、風邪の相談とは別に





「日頃の先生の人体の不思議」





を「どちて坊や」並みに聞いてみると、

即血液検査に全身レントゲン、はたまた

来週には胃カメラというとんでもないことに
なってしもうたー。

先生の人体、不思議じゃなくて



「変」



だったのね。



昔は胃カメラがめっぽう苦手で、うえうえなったんだけど、
最近の医療は進んでいて、鼻からもカメラを
いれれるらしい。

先生、わりと鼻はいけるくちです。


ずっと大きいといわれつづけたこの鼻を
存分にいかせる時がきたのです。


そしてこの病院は



「鼻から胃カメラ」




を売りにしているのか、サイコちっくな
主治医の先生のパソコンは



「目が完全にいってる状態で鼻から
カメラをぶっさしている、先生の横顔写真」














2009060314170000.jpg











が壁紙でした。ギャグなのか本気なのか?
この先生にまかせて大丈夫なんだろうかと
一気に安心&信頼度が0%になりました。

そんなこんなで精神的にも肉体的にも
まいっちんぐ漢方先生だったんですが、
昨日gigiにて合同誕生会を開いてもらいました~。

いやー、うれしいっす!!
ケーキもチーズケーキベースだそうで、
とってもおいしかったー!
今年はこれでケーキ4個目だー。
幸せすぎますし、ありがたいです。




2009060301110000.jpg





プレゼントもかわいいお洋服やら
大好きな本やらいただきました!
うれしー!


ここ最近の先生。周りに支えられてばっかりです。
べったり甘えております。
少しでも先生の事をきにかけてくれていて
ありがとう!
素敵な35歳を迎える事ができました~。

そんな素敵な誕生日会をひらいてくれた
gigiですが、6月15日
一日だけgigiがスナック色に染まります(笑)
先生は一日やとわれママとして君臨します!
カラオケなどもご用意する予定、
かわいい女の子達ともども
おまちしてるわーん。



そして誕生日プレゼントといえば
先日別の友達から
ギターアンプをいただきました!


2009060308500001.jpg


(※その後にもらったもの達)



先生、アンプのひとつももっておらず、
カフェなどのアンプが無いところでの依頼が
結構多くなってきた近年、
かわないかんかしらとおもってたので、
この持ち運べるサイズ、
とってもたすかるんです。

これからはアンプの無いところでも
じゃんじゃんできるぞー!うっほほーい!

ということで、早速つかいます。

先生達は


21時頃出演。




それにしてもアレアレなんだかおかしいぞ。



アコーステックぽいライブなのに



漢方先生はひとり ふたり さんにん


よにん!!




漢方先生にあたらしい森の仲間が増えました。


肉のことならなんでもござれ
顎鬚はないけれど、青龍偃月刀の変わりに
ギターをかき鳴らす
関羽チカラ雲長です。


kanu_00.jpg



よろしく!



6/6(土)「ハイコレ97~音楽とお酒~」
会場)BingoLove
料金)2000円+1DRINK ORDER
開場)19:00 開演)20:00
出演)アカシモモカ(大分)
● 現役高校にしてソニーミュージックよりデビュー、大分が生んだ奇跡の哲学POP
シンガーソングライター「アカシモモカ」。それから10年、快心・待望の1stア
ルバムが完成!どこまでもカラフルでポップな音世界はまるで一人ビートルズ!!
たのしい思考エレクトン哲学ソングライター、アカシモモカ・シングス&プレイズ・
反ユートピア「コスモポリタン・パレード」三沢洋紀プロデュース、(mama ! milk)
清水恒輔、(ウリチパン郡、PARA)千住宗臣、(DMBQ/巨人ゆえにデカイ)
和田晋侍らをゲストに配した、メタ芸術POP高級ディスクを引っさげやって来る!
ユルくて、ハッピーで、チャーミングなライブに酔え!!

BOGEY & THE SOUND OF MUSIC/
CHANG feat.伊藤知恵子/漢方先生/八洲


先生は21時ごろ出演よー。
この日は終わってそのままビンゴでのみちらかしましょう!




最新記事