歌いおさめ 終りました。

2010年01月30日 16:31

あけましておめでとうございます。

もうすでに今年の唄いおさめがおわってしまったけど、
これからどうしよう(笑

ということで昨日は紅白歌合戦でした。
予測はついてたけど、予想を裏切らない
素晴らしいショーやった。
お客さんの笑顔が「キラッキラ☆」してたねー!

私は司会と小林幸子と和田アキ子をしたので
始終バッタバタしてて、司会→着替え→司会→着替え
みたいな。だから見れない人も沢山いて、
それだけがくやしい!少年隊みたかった!

幸子は今回パトラが衣装つくりがんばってくれて、
なんとかラスボスらしさがでたかな?

41024717_2357661990.jpg


(ボギー写真つかわせてもらうね!)




終っても幸子衣装の片付けなどで、
みんなと写真がとれなかったのが
心残り~。だれか写真とったひとください。

しかしみんなすっごいクオリティたかかったよねー。
「紅白歌合戦」というよりも



「ものまね王座決定戦」



かと思うほど似てる人が多かった。
惜しくも紅組は負けた(笑

大トリのさぶちゃん祭りは、紅白のトランス状態を
再現できたんじゃないかとおもう。
メガサブでたし(笑

恒例のボギ八先生ーでヘッドバンをした後、
胴上げ!大団円~。となるところを、
先生も便乗胴上げしてもらった。
胴上げ中は自分の体に地球外の重力が
かかっているのを恐縮しきりだったが(すんません)、
今かんがえると、冥土の土産になった。

多分私がいつか死ぬ時には昨日の風景が、



「走馬灯のようにながれるかもランキング上位」



にあがっているにちがいない。



祭りの後はもちろん打ち上げ!
もうほんと、お客さんも全然参加していいんだよ。
祭りの後の祭りもめちゃたのしかった。

スナック漢方も開店し、2次会では
「寝てる子は当然書かれる」
という暗黙のルールのもと
首に「首」とかかれるあっちゃん。(笑)
(翌日ちゃんときづいたかなー。)

その後「おやじ(サブ)」をかかげて写真撮影してたら
ギャルがわさわさとよってきて写メとってたり、
しらない若者が、少年隊かつらをかぶってたり、
その後おやじを天神の町に奉納したり、
おなかがよじれるほどわらった~(おやじ元気かなー?)

んで、紅白おわったら初詣~ということで
朝がくるちょっと前にみんなで初詣した。

先生実際初詣いけてなかったので、本当の初詣だった。

ああ、たのしかった~。
みんなも打ち上げまでおいでよ。
ミラクルに楽しい事があるよ。
飲もう!

とうとう今日!

2010年01月29日 05:39

とうとう今日です。やっと仕込がおわったー。
寝なきゃ寝なきゃ
私のドレスの弔いにもきて。



●日本人なら誰でも「紅白歌合戦を一度生で見てみたい!」と思うはず。 そんな夢をヨコチンレーベルが叶えましょう。どこまで紅白歌の雰囲気を再現できるか?福岡屈指のバンドマンたちが衣装から振り付けから全部こだわり、生バンドの演奏をバックに日本の名曲・歌謡曲を真剣に歌いきる一夜!これはヤバい!!!!!!!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【 ラウンジサウンズ紅白歌合戦 】

2010年1月29日(金)
会場:VooDooLounge
開場 19:00 開演 19:30
料金 1500円+1drink order

● 紅組司会)漢方先生
○ 白組司会)ボギー
バック演奏)のらとむJr.


< 歌唱曲・出場歌手 >


【 紅 組 】

1.「夜桜お七」
坂本冬美(のらとむJr・詩津)

2.「ペッパー警部」
ピンクレディー(ようよん/いしだま)

3.「渚のバルコニー」
松田聖子(ハニー)

4.「ライクアバージン」
マドンナ(THE CENTERHITS・ヤヨイ)

5.「セーラー服を脱がさないで」
おにゃん子クラブ(藤井よしえ/みわこ/ルイコ/ジュンコ/轟春子)

6.「おもいで酒」
小林幸子(漢方先生)

7.「ポリリズム」
Perfume(ぱちゅ~む)

8.「年下の男の子」
キャンディーズ(シェリー/ラブ/ハニー)

9.「天城越え」
石川さゆり(ななこが)

10.「デザイア」
中森明菜(牧畜業者)

11.「あの鐘を鳴らすのはあなた」
和田アキ子(漢方先生)



【 白 組 】

1.「カサブランカダンディ」
沢田研二(ボギー)

2.「め組の人」
ラッツ&スター(HypstoneFriends)

3.「WALK」
飛鳥&飛鳥(モンディ&K-ing)

4.「きよしのズンドコ節」
氷川きよし(八洲)

5.「仮面舞踏会」
少年隊(カジ/あっちゃん/びぃびぃ)

6.「さそり座の女2010」
美川憲一(荒木ひよう)

7.「B'zメドレー」
B'z(ミズノイロ・山中勲)

8.「星空のディスタンス」
アルフィー(JAH★JAHニカウ/スカロケ・ハラシン/大角太郎)

9.「そして、神戸」
前川清(コロンビア浦野)

10.「また逢う日まで」
尾崎紀世彦(ドクホリ・タニーホリデイ)

11.「まつり」
北島三郎(ボギー)


※スペシャルゲストあり!!!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


<VooDooLounge>
http://voodoolounge.jp/
<LOUNGE SOUNDS>
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/LS.html
<ヨコチンレーベル>
http://www3.to/yokotin


※みなさま!紙吹雪や紙テープ、ペンライトなどをご持参の上、奮ってご来場ください!!

意気込み

2010年01月28日 13:01

うーん、テンションあがってきたぞー!明日は紅白だ

時はさかのぼり、2010年あけたばかりの一月の深夜ー
私はオークションで落とした荷物をみつめていた。
紅くそびえ立つドレスをみつめていた…。

10分ほど睨み合いが続き、小声でつぶやく…




「どうみても小さい…」



デザインと値段の安さしか頭になかった私は、
サイズを考えておらず、
目の前にある、どうやっても伸び幅がないその布の素材の前に、
がくりと膝を落とした。


普段ならあきらめていただろう。
しかし、初めて飲んだきつめのお酒が、私を強気にさせていた。


最近の私といえば、酔うと


「あきらめたら試合終了だよ!」





が口癖になっていたからだ。






…深夜三時半。






次の日の仕事を考えれば寝ないといけないじかんである。

まず右足をいれる。



左足がはいらなかった。




その時点でどうやっても無理だときづかなかったのは夜の闇のせいか。



下からダメなら上からだ!




私はヤッターマンの要領で上から着てみた。




ウエストの部分が胸でつかえている!



無理じゃない!



俺はやってやるぜ!




引田天功が縄抜けするがごとく、体をくねらせ、
胸を摘んだりのばしたりしながらがんばっていると、
少しずつ下にさがってきた!






あとすこし





あとすこし






しかし、そこで緊急事態が発生した!



い、息ができない…!














ウエストの一番細い部分が胸の上にきたとき、
その延び幅のない布の素材が肺を圧迫していた。





うぉううぉう





のたうち回るも余計苦しい。


上から脱ごうとしても、無理矢理入れた服は、
おっぱいの傾斜から考えると、上に引き上げるのは至難の業!


長いスカート部分がただただ私に覆い被さり、




あら!?きれいないそぎんちゃくのできあがり!





・・・・っていってる場合じゃない!




死ぬかもしれん。



本気で死を感じたのははじめてだった。


圧迫されつづける肺と、迫り来る出社時間。


倒れ込むように右手にもつは、








カミソリ







解体終了




泣いた。色んな意味で泣いた。



泣きながら、オークションで新しいドレスを落札した。


ドレスには




「フリーサイズ」



とだけ書かれていた…





明日まってるよ…。

まったりと

2010年01月28日 01:43

今日は珍しくお店が暇です。でも前半は素晴らしいジャズのライブがありました。ジャズなんてほとんど聞いたことないですが、女性ボーカルはやはり気になるし、素晴らしかったです。サックスをふく男の人はなんだかかっこいいですなー。仕事先はアーティストの方々が沢山こられるんですが、この前その人がだしているCDがすごくよくって、映画音楽みたいでした。それを聞きながら街を歩くと、映画の中にはいってしまった感覚になり、せつないったらないです。あまりにせつないので、これはいかんとおもいつつ、更に浸れるようにちょっとイヤホン買い直してしまいました。私ったらせつな好き。今度来店の時には色々話聞いてみたいなー。改めて刺激的な職場だ!
刺激的ついでに牡蠣にあたったらしい方がご来店。大丈夫でしょうか…。
さあ仕事も今日ははやくあがれたので、明後日の紅白にむけてがんばらねば!がんばらねばー!

2010年01月26日 16:14

無はたまにやってくる
音もなく混じっていく
久々に自分の中の人と対話
じっと見ていた
冬が君をそうさせるのかい

吐き気が続いて1ヶ月がたった

気がつくと犬のページばかりみている
さわりたいー!

鼻はつまらない

2010年01月24日 11:55

前回、日記で「あばれはっちゃく鼻づまり~」と書いたら、mixiのほうで、
「はなつまみでは?」と指摘をうけた(笑)
20年以上勘違いしていたわけである。
人間頭で憶えていることがすべて真実とはかぎらない。
もしかしたら君の憶えているアレも
幻想なのかも。
と思いながらあばれはっちゃくの動画をみていたら、
あまりに何回もながれるもんだから、トランス状態よ。
あばれトランスよー



ちなみに曲と曲の直前にはいるサブリミナルのようなはっちゃくがカオスすぎる!!

バランス

2010年01月22日 01:28

昨日はライブに来ていただき本当にありがとうございました!
自分たちが思っていたよりもチケットが売れていて、
他のイベントでは見ているけど、漢方先生バンドとしては
初めて見てくれた人や、お勧めしてくれて友達を連れてきてくれた人、
元メンバーなど、本当にガツンと頑張らないといけないライブ。

もちろん気合満々でのぞんだつもりだったのですが、
課題の多いライブとなってしまいました・・・。
先生の前で音が渦をまいてしまい、
ポキンと音をたてて折れた心を持ち直したり、
折れたり、折れたままぶらさがったりで、
それがまた悔しかった。
お金をとってみてもらう以上、現状の100パーセントは
当たり前にならなきゃいかんです。
「折れるな危険」です。

でも、課題は見えたので、是非、リベンジさせてください!

先生割とあばれはっちゃく鼻づまり~ぐらいの負けず嫌いなので
がんばります。
と書いてておもったけど、「負けず嫌い」って
負けないのが嫌いってこと?負けるの嫌いだったら
「負け嫌い」じゃん。もしくは「負ける嫌い」

大体「負」ってこんな字だっけ?
ずっと見てたらこれに見えてくる~↓

                

71484784_1.jpg

                   ピグレット



そんな事はいいとして、
そんな中みた、JAH☆JAHとファンクザインベーダーズは
魅せるライブをしていて、へこんだ後なだけに余計神々しかったです。
おかげでおいしくお酒がのめました~。

打ち上げは次の日朝から仕事にもかかわらず、
起きないといけない時間の2時間前まで店にいたんだけど、
やっぱり打ち上げまでがラウンジサウンズだね。
色んな話ができてよかった。〆にボギーとシンジさんの
唄もきけたし。

とにかく私は今回の事を教訓に、小林幸子と和田アキ子をがんばります!

んー!なんか違う!でも頑張るんだもーん!


1/29(金)「ラウンジサウンズ紅白歌合戦」
出演)紅組司会)漢方先生 白組司会)ボギー
 バック演奏)のらとむJr.
< 歌唱曲・出場歌手 >
【 紅 組 】
1.「夜桜お七」坂本冬美(のらとむJr・詩津)
2.「渚のバルコニー」松田聖子(ハニー)
3.「ペッパー警部」ピンクレディー(ようよん/いしだま)
4.「ライクアバージン」マドンナ(THE CENTERHITS・ヤヨイ)
5.「セーラー服を脱がさないで」おにゃん子クラブ(藤井よしえ/みわこ/ルイコ/ジュンコ/轟春子)
6.「おもいで酒」小林幸子(漢方先生)
7.「ポリリズム」Perfume(ぱちゅ~む)
8.「年下の男の子」キャンディーズ(シェリー/ラブ/ハニー)
9.「天城越え」石川さゆり(ななこが)
10.「デザイア」中森明菜(牧畜業者)
11.「あの鐘を鳴らすのはあなた」和田アキ子(漢方先生)
【 白 組 】
1.「カサブランカダンディ」沢田研二(ボギー)
2.「め組の人」ラッツ&スター(HypstoneFriends)
3.「WALK」飛鳥&飛鳥(モンディ&K-ing)
4.「B'zメドレー」B'z(ミズノイロ・山中勲)
5.「仮面舞踏会」少年隊(カジ/あっちゃん/びぃびぃ)
6.「さそり座の女」美川憲一(荒木ひよう)
7.「きよしのズンドコ節」氷川きよし(八洲)
8.「星空のディスタンス」アルフィー(JAH★JAHニカウ/スカロケ・ハラシン/大角太郎)
9.「そして、神戸」前川清(コロンビア浦野)
10.「また逢う日まで」尾崎紀世彦(ドクホリ・タニーホリデイ)
11.「まつり」北島三郎(ボギー)/ほか
司会とDJ)ボギー
● 日本人なら誰でも「紅白歌合戦を一度生で見てみたい!」と思うはず。そんな夢をラウンジサウンズが叶えましょう。
どこまで紅白歌合戦の雰囲気を再現できるか?福岡屈指のバンドマンたちが衣装から振り付けから全てにこだわり、
日本の名曲・歌謡曲を真剣に歌いきる一夜!これはヤバい!!!!!!!



浅川マキに想いを寄せて

2010年01月19日 18:43

本当にまあ次から次へと先生のリスペクトする
人達がいなくなってしまうね。

浅川マキは実はちゃんと聞き始めたのはここ数年で、
寺山修司が好きだから、知ってはいたんだけど、
暗すぎて10代の頃の私には理解できなかった。
猫背で歌う彼女はかっこよさを通り越して
恐怖を感じてた。

でも30代になると、混沌とした世の中や
お酒や愛や色んなものをみて聞く彼女の
詩を朗読してるかのような唄は、
幾分居心地がよかった。
まるで魔術にかかったように夜の闇が
上から流れて落ちてくるみたいだった。

「不幸せという名の猫がいる
いつもわたしのそばにぴったり寄り添っている。」

やっぱり明日は歌うことにしました。
しかしその他は闇をぬぐいさるようにノリノリです。
是非おいでください。

ちなみに本日GEN×2でもおまちしております!

1/20(水)「スリーマンライブ!!!」
会場)VooDooLounge
時間 open 19:00 start 19:30
料金 1500円+1drink order
出演)JAH★JAH/ファンク・ザ・インベーダーズ/漢方先生
司会とDJ)ボギー● 1時間くらいたっぷり見たい!そんな勢いを持ったバンドがガツーンと勝負するスリーマンライブ!!二回目となる今回は、日本人離れした顔とステージング、Funk、Soul、Rap、Latin、Rock等が情熱的に融合したカーニバル・バンド!JAH★JAH。ド派手でボインで酒呑みで、パンチの効いたダイナマイトな声が魅力の漢方先生(♀)率いる最高にシビレるロックバンド、漢方先生。そして福岡が誇るファンク大魔神!スライもJBもP-FUNKも全部まとめて SM調教しちゃうパフォーマンスで腰からぐいんぐいん踊らせるファンク・ザ・インベーダーズ。酒が美味い夜!!!


冬が悪い

2010年01月18日 02:01

切ないなあ。周りがみんなせつなすぎて、私は答えがわからんから、あいまいなことしかいえないで、ぐるぐるしてしまった。今日聞いた六話の切ない話は、私をはっとさせてくれたけど、ちょっとうらやましくもあったりした。だから切ないは悪いことではないと思う。うん。全部冬のせいにしよう!ね。冬めー。

ごめん。冬。

羊とカエル

2010年01月17日 17:16

今日は先生幹事の職場のお別れ会です。
家電店は本当に入れ替わりがはげしく、
(やめさせられたり、辞めたり)先生が入ったころからいる人はほとんどおらん。
なかなかせちがらい世の中だと思う。

仲がいい人が次々にやめていくのは
寂しいような気がするが、反対に仲が良いほど
寂しくない。プライベートでのめるからかなー。
職場で会う会わないは、
私にとってはそんなに
重要じゃなのかもしれない。

それはそうとして最近気になってネットでみまくってるのが、
へーベルハウスのラム君


hitsuji.jpg




んnめちゃかわいいー。
前から羊は好きで、
羊のぬいぐるみとか手袋とかもってるけど、
羊というより白くてモフモフなのが
すきなのかも。
白って自分には無い色だから
あこがれる。

ガンダルフとか!



img609589edzikczj.jpg


し・・白い・・!素敵!

でも羊よりガンダルフよりすきなのは
カエル。本物はさわりきらんけど、
緑色のきれいなアマガエルをみると、
くぁーーってなるね。

じゃあ白くてカエルだったら最強やん!
とおもって想像してみたけど、



イマジン中・・・・・・・



イマジン中・・・・・・・





き、きもいんじゃあーーー!!



なんでもそうだけど、欲張らず
ひとつだけいいところがあれば充分なんだよなー。

とおもった
仕事中でした(笑)
 


1/20(水)「スリーマンライブ!!!」
会場)VooDooLounge
時間 open 19:00 start 19:30
料金 1500円+1drink order
出演)JAH★JAH/ファンク・ザ・インベーダーズ/漢方先生
司会とDJ)ボギー● 1時間くらいたっぷり見たい!そんな勢いを持ったバンドがガツーンと勝負するスリーマンライブ!!二回目となる今回は、日本人離れした顔とステージング、Funk、Soul、Rap、Latin、Rock等が情熱的に融合したカーニバル・バンド!JAH★JAH。ド派手でボインで酒呑みで、パンチの効いたダイナマイトな声が魅力の漢方先生(♀)率いる最高にシビレるロックバンド、漢方先生。そして福岡が誇るファンク大魔神!スライもJBもP-FUNKも全部まとめて SM調教しちゃうパフォーマンスで腰からぐいんぐいん踊らせるファンク・ザ・インベーダーズ。酒が美味い夜!!!

都市伝説

2010年01月15日 14:58

うーん眠い。。。半分眠りながらかいているので、
おかしい文の時はめーんご!

GEN×2~2時間睡眠~写真屋~GEN×2
とぶっつづけで歯たらい



と書いてたら本当に寝てしまったのでめーんご。
とにかくずっと働きづめだったので、ふらふらでした。
こんなシフトの組み方したのは誰だい!

あたいだよ!

・・・今度から考えてシフト組もう。
そう心からおもった真冬の空の下。

昨日店では、若くて綺麗な女の人達がたくさん
きていて、先生それだけでどぎまぎしていたのですが、
急遽3曲ほど歌うことになり、
多分寿命が1年と2ヶ月ほど短くなりました。
弾き語りは暗い歌しかないので、
どうかと思ったけどみんな優しく聞いてくれたよ!


それで、そこで聞いた話なんだけど・・・・

なんか・・・今日だけ開く、幻の店があるみたいよ・・・

私も噂だけだから、ちょっと半信半疑なんだけど、
オシャレ春吉なのに、その店雑餉隈の匂いがするんだって。

そんで、そんな事あるわけないっていったんだけど、
3時間飲み放題で1500円らしいよ。

その後は1時間追加で500円払えば呑み続けれるんだって。

時間は21時から3時まで
6時間がっつりのんだって、3000円!?
まさかねー。

なんか前回、都市伝説で聞いた話では、
ゲイバーのママなんかが集まって、
なつかしの歌謡曲をみんなで大合唱してたり
飲みつぶれる人続出で、3時まで
大盛り上がりだったらしいよ。

店の女の子たちも、普段どこで働いてるか
わからないんだけど、
「日本スナック協会連合会」
から派遣された、スナックAライセンスの
持ち主なんだって!!

漢方ママ
やよいチーママ
ラブちゃん
愛ちゃん
マスターサイトー


なんだかちょっとこわいけど、
いってみたいとおもわない?!

店の場所は内緒なんだけど、

cafe and bar gigi
092-724-4766
渡辺通り1-8-31
アーバン渡辺通り202
http://sound.jp/cafe-gigi/

たぶんここだろうって話。
なんか歴代の大統領がきてたらしいよ。
裏で秘密結社がうごいてるって話もあるし・・・

そして明日になったら
跡形もなく消えて、
いついってもおしゃれなカフェしか
みあたらないんだって・・・


信じるか信じないかはあなた次第です。


色々頑張る

2010年01月13日 17:54

なんだか色々頑張らないといけないなーという事が
沢山たまってきまして、逆にだらける・・・か・ら・の~
頑張るという一日で輪廻転生を繰り返しているような
日々をすごしています。

先日はべにぃちゃん主催のミナトサウンドに行ってまいりました。
ベムズはやっぱりもってかっこいいし、HABANAも初見でしたが、
かっこよかった!お客さんも盛り上がってたねー。
最後携帯をつかった抽選でプレゼント大会などもあり、
お察しの通り先生はくじ運のかけらもないので、
かすりもしなかったわけですが、
そのおかげですごくあったかいものをいただき、
はずれてよかったー!

打ち上げもものまね大会でとても楽しかった。
先生もひとつぐらいはものまねを出来るようになりたい。

結局打ち上げ終わってビンゴで一杯だけのつもりが
やっぱりつかまってしまい、えらい時間に

次の日電話のベルで目が覚めた。

あ!そうだった!牡蠣だ!
大ねぼうで迎えにきてもらい、
向かうはレンタカーで牡蠣小屋まで。

2時間ぐらいしか寝てないので完全に
お酒がぬけないままレッツゴー

この冬2度目の牡蠣は1キロ800円と激安。
牡蠣小屋特有の臭いや灰で服がよごれないように
作業員のようなジャンパーを貸してもらえる。

F1000326.jpg


みてー!ぷりっぷりだよ!

F1000329.jpg



これちっちゃい!とみてみたらなんとカニさんが「Hi!HELLO!」



F1000325.jpg

つまんでご卵といういかしたネーミングの卵

F1000333.jpg

さっそくつまんでみました。たまごかけご飯が濃厚でおいしかった!
F1000335.jpg

ついでに馬さんにもつまみをあげました。
F1000331.jpg


夕方まであそんで、その後はみんなとわかれスタジオに

やっぱり4人のスタジオは勢いが違う!

それもこれもこれにかけているのです。
本当に色んな人にみてほしい。
今の漢方先生の集大成。
今回は昭和歌謡をぬぎすてて、
全曲オリジナルで1時間たっぷりします。
是非是非是非是非是非
きてほしいのさ~





1/20(水)「スリーマンライブ!!!」
会場)VooDooLounge
時間 open 19:00 start 19:30
料金 1500円+1drink order
出演)JAH★JAH/ファンク・ザ・インベーダーズ/漢方先生
司会とDJ)ボギー
1時間くらいたっぷり見たい!そんな勢いを持ったバンドがガツーンと勝負するスリーマンライブ!!二回目となる今回は、日本人離れした顔とステージング、Funk、Soul、Rap、Latin、Rock等が情熱的に融合したカーニバル・バンド!JAH★JAH。ド派手でボインで酒呑みで、パンチの効いたダイナマイトな声が魅力の漢方先生(♀)率いる最高にシビレるロックバンド、漢方先生。そして福岡が誇るファンク大魔神!スライもJBもP-FUNKも全部まとめて SM調教しちゃうパフォーマンスで腰からぐいんぐいん踊らせるファンク・ザ・インベーダーズ。酒が美味い夜!!!


そして、今日明日はGEN×2に21:00からいますよー!
みなさまおいでませ!

あけましておめでとうございます!

2010年01月11日 17:48

あけましておめでとう!ございますおそっ

なかなか立ち上がれずにいましたが、皆様のおかげで楽しく過ごしております。
最近いそがしく時間がないため、ちょっと写真日記


IMG_2747.jpg

年末年始は家にいるとももちゃんを思い出すため、
友達の家に逃亡。
家で飲むということで金もかからんし

「豪勢にいこうや!」

と勢いのまま一人5000円出しという超ハイスペックな年越し。




IMG_2749.jpg



カニの太さと幸せの大きさは比例する。



IMG_2750.jpg

紅白みたり、テレビみたり、ゲームしたりしてたら、いつのまにか新年になっておった。



IMG_2756.jpg


友達のニューペットはすこぶるかわいかった。


IMG_2757.jpg


こわいこわいいいながらやるゲームは楽しい。年越しホラーゲーム大会。


gin.jpg

年始にみんなのヒーロー銀さんが帰ってくる。
マイヤーズの神様は人にしりもちをつかせる。

そして急遽休みになったGEN×2、ひまをもてあましてビンゴから火曜局をやってる
ジュークジョイントへ!

スターが勢ぞろい。もう自分と同化しているボギーのジュリーと、
先生の大ファンのCCB笠コスが一品のびぃびぃ。

juriryu.jpg

この日一番をあげたい、哀愁がただよいまくったドラえもん・・・・・


dra.jpg

ボギーのジュリーメドレーはいやおうなしにもりあがる!

F1000319.jpg





コロッケといわれまくっていた、布袋さん。手作りのギターが涙。


korokke.jpg


完璧なコスプレらしい?郷ヒロミ。

go.jpg

めちゃたのしかった!
今年もいい年になりそうな予感。

しかし今年は初詣にいっていない。。。
お母さんがひいてきたおみくじは中吉のくせに、
めちゃドSな内容だった。・・・ひどい。。。



最新記事