宇宙しゃーしーーーいーーー!

2014年01月29日 21:00

最近咳がとまらず、声も高音がでなくなってたんだけど、

「ライブ直前じゃなくてよかったーーー。」

とほっとしていたのもつかの間、
気がついたらライブ直前!

あれ?よく考えたら2週間経過していた!
やばい。風邪なんて、寝ればなおると思っていたが、
さすがになんかやばいとおもって病院へ行ってきた。

内科より耳鼻咽喉科がいいとの事。

料金を支払う時にびっくり!
7千円だとーーー!!

鼻から喉にかけてカメラを入れられ、
何故か聴音検査と耳の圧力検査までした。

何故?why?
結果わかったのは、耳かきマニアが講じて、
耳垢が殆どない事と、
私の鼻(水)が何処からながれてどこどこい~く~の。

へぇー、鼻の上ぐらいからながれるんだー。へぇー。

ええい、しらんでいい!
なきなーさーい。


頭にきたので聴音検査ついでに、
随分前から悩んでいた、

片耳だけ半音さがって聞こえるわけ


を聞いてみたのだが、

「わかりません。」

とのこと。あんた耳のスペシャリストじゃないのか!
7千円も払うなら、おいしい肉食べた方が
よっぽど健康になるってものよ。

もうこれから先生の人生は「脱☆耳鼻咽喉科」でいこうと思います。

そんなこんなで、この前

「ゼログラビティ」を見てきた。
前評判がよかったのと、大変号泣できると噂。

結果は


「宇宙しゃーーーーしぃーーー!」


先日ニュースで片道切符で火星に住む人募集中があって、
ネットがつながるならちょっといいかしらんと中二的に
思ってたぐらいなのに、あまりのしゃーしさに
もう宇宙ノーサンキューやね。

そして反対に地球がきれい過ぎて凄かった。
私が宇宙人やったら侵略するレベルだった。

は、これは宇宙を嫌いにさせる陰謀映画じゃないかしら?

ていうか地球人、宇宙汚しすぎ。
広いと思って衛星ゴミだしすぎなんよ。

と、みんなが感動している中、
宇宙のエコについて怒り心頭の先生。
更年期かしら。

ということで見に行く人はIMAXで
是非宇宙のしゃーしさについて体感してみてね!

ということでいよいよ明後日は

glafの周年イベントですよー!
折角女子チームで乙女にいこうとおもったのに、

声が場末のスナックのママみたいやけど

「いらっじゃーい」やけど

みにきてね!

2014. 1. 31(Fri)
《graf 8th Anniversary!!!》
【会場】graf(福岡市中央区天神3-4-19 WITH TENJIN BLD.B1F)(http://graf-graf.com/schedule.html)

Open 18:30/Start 19:00

adv \\1,500(+1drink order代)

【出演者】
19:00-19:30 freedom set

19:40-20:10 漢方先生

20:20-20:50 THE PARALYZ

21:00-21:30 brown bems

21:40-22:10 森弘文とペぺ伊藤

そしてそれがおわったらついに女将温泉ロックンロール!
そのうち国宝になるしかない女将の芸魂しかと刻み付けてくるぜ。

お暇な人は一緒に旅しよう!

【女将温泉ロックンロール2014】
2月2日(日)@Johnny's Bar(山口市湯田温泉4-1-33-3F)

料金:¥1,500(2dr込)
出演:
ボギー(福岡)
漢方先生(福岡)
イシカワユウイチ(山口)
高瀬裕充(平生)
戸川碧子(柳井)
...and more
DJ:コモフェスト(勝間)


そして二月はまだまだあるよー!
バレンタインに一番バレンタインに関係ない
漢方先生が贈る愛の賛歌。

2/14(金)「ラウンジサウンズ・バレンタイン歌謡祭」
at VooDooLounge
open19:00 start19:30
ticket 1500円+1ドリンクオーダー

 1)ボギー
 2)pari-ce
 3)*Heartland
 4)宇宙サービス
 5)ぱちゅ~む
 6)漢方先生
 7)八洲
 8)Vic bongo
エンディングあり
1390992424592.jpg
IMG_20140129_191920.jpg
IMG_20140129_192110.jpg


写真はこの前夜更けにみんなで行った
デザートのように輝くお肉と
その後に結局飲んだキョンキョンお勧めの店。

でっかいスピーカーですっごくいい店だったー。
ただ焼酎がおいてなくて、ラムとかバーボンやったっけな
サービスしてもらったが、地獄の二日酔いでした。うふ。
ラブ焼酎。

明けていた、おめでたい!

2014年01月19日 20:31

年末年始と、人様のたのしい波をみれば


「ビックウェーブは俺のもの」


と、あっちの波こっちの波に大物サーファーのように
駆けつけ、楽しませてもらっていたが、

考えたら言ってなかったね。正々堂々と言おう


「明けましておめでとう!」


ああ、日記を何もつけてなかった。
別に漢方先生の朝昼晩なんて、
誰もご興味はないと思いますが、
先生よく考えてみたら、

脳みそが半分「豆腐よう」でできているのを忘れていた。

先日あやまって携帯のデータを全消ししそうになったのですが、
先生の「豆腐よう脳」ではたのしかった思い出も
なかったことにしてしまいそうで、
色々残しておいた方がいいと思った所存でございます。

なかったことにするのは「食べた肉の油」だけにしたい。
そうなんだろう、ねぇ、あんた。


昨日は久々に「麺道はなもこし」で新年会!
お店が終わった後に、特製はなもこしスープで作る
水炊きがおいしくないわけがない!絶品。

あまり先生のおもしろUFO小話を聞いてくれる場は
多くないので、大いにしゃべりたおして来たよ。
あーー、たのしかったー!

あったかくなったらまた皆でUFO呼びにいこう!

IMG00280.jpg

ドレッドの不思議にせまるシェリー女史


そして先日はヤフオクドームへ、リユース祭りにいった。
古着1つもっていけば入場料は無料!
しかもこの日はスチャダラパーとみうらじゅんがきている!!


みうらじゅんの時、
どこからかわらわらと集まりだした
ゆるきゃら達、凄い数!カオス!

そういえば今人気のゆるキャラの親って
みうらじゅんだもんね。

ステージ内は基本撮影禁止だったけど

「こんだけゆるキャラが集まるのは、
大変貴重だからみなさん写真とっといたがいいですよ。」

とご本人からおゆるしがでたので
迷わず一番ゆるキャラの「みうらじゅん」を激写!

P1120683.jpg



こんなに近くで見れる日がくるなんて。先生感激!

そして初生スチャダラパー。
こんな仮設ステージみたいな所でライブできるのかな
と思ってたけど、

「ダンスフロアーに~」

と始まった時には、色々な青春時代が思い出され鳥肌。
これが全部無料だなんて贅沢~。


興奮しきりで、もうすぐ冬も終わろうとしているのに
きがつけばコートを3着も買っていた。激安やったけど。

そんなこんなで毎日楽しく過ごさせてもらってます。

いつも楽しいことがあって、日記を書こうとすると、
でも先日の楽しいことを先にかかなくては、とおもって
結局書かないことが多いのですが、

これからは時空を超えた日記を書こうと思いますので、
突拍子もない日時の日記になっても

「先生、ついにおボケになられる。」

と思わずにお付き合いくださいませ。

そして今年は某占い氏にいわれた、


「あんた、この歳からずっと孤独」

といわれたYEAR突入ですので、
輝国一のさびしんぼうといわれる先生を
どうぞその波に乗せてくださいませ。

先生がさびしんぼうになるかならないかは
あなた次第です!



ということで新年一発目のライブは
とってもお得セットのgraf周年企画!
あのバンドもみれればこのバンドもみれるという
ひとつぶで二度おいしいお祝いライブですので、
皆様ふるってご参加ください。

この日の漢方先生は女子3人!
なんと史上初「どろどろしてない」漢方先生です。
漢方先生からドロドロをとったらどうなるのでしょうか?
乞うご期待!


2014. 1. 31(Fri)
《graf 8th Anniversary!!!》
【会場】graf(福岡市中央区天神3-4-19 WITH TENJIN BLD.B1F)(http://graf-graf.com/schedule.html)

Open 18:30/Start 19:00

adv \\1,500(+1drink order代)

【出演者】
19:00-19:30 freedom set

19:40-20:10 漢方先生

20:20-20:50 THE PARALYZ

21:00-21:30 brown bems

21:40-22:10 森弘文とペぺ伊藤


最新記事