歌いおさめ 終りました。

2010年01月30日 16:31

あけましておめでとうございます。

もうすでに今年の唄いおさめがおわってしまったけど、
これからどうしよう(笑

ということで昨日は紅白歌合戦でした。
予測はついてたけど、予想を裏切らない
素晴らしいショーやった。
お客さんの笑顔が「キラッキラ☆」してたねー!

私は司会と小林幸子と和田アキ子をしたので
始終バッタバタしてて、司会→着替え→司会→着替え
みたいな。だから見れない人も沢山いて、
それだけがくやしい!少年隊みたかった!

幸子は今回パトラが衣装つくりがんばってくれて、
なんとかラスボスらしさがでたかな?

41024717_2357661990.jpg


(ボギー写真つかわせてもらうね!)




終っても幸子衣装の片付けなどで、
みんなと写真がとれなかったのが
心残り~。だれか写真とったひとください。

しかしみんなすっごいクオリティたかかったよねー。
「紅白歌合戦」というよりも



「ものまね王座決定戦」



かと思うほど似てる人が多かった。
惜しくも紅組は負けた(笑

大トリのさぶちゃん祭りは、紅白のトランス状態を
再現できたんじゃないかとおもう。
メガサブでたし(笑

恒例のボギ八先生ーでヘッドバンをした後、
胴上げ!大団円~。となるところを、
先生も便乗胴上げしてもらった。
胴上げ中は自分の体に地球外の重力が
かかっているのを恐縮しきりだったが(すんません)、
今かんがえると、冥土の土産になった。

多分私がいつか死ぬ時には昨日の風景が、



「走馬灯のようにながれるかもランキング上位」



にあがっているにちがいない。



祭りの後はもちろん打ち上げ!
もうほんと、お客さんも全然参加していいんだよ。
祭りの後の祭りもめちゃたのしかった。

スナック漢方も開店し、2次会では
「寝てる子は当然書かれる」
という暗黙のルールのもと
首に「首」とかかれるあっちゃん。(笑)
(翌日ちゃんときづいたかなー。)

その後「おやじ(サブ)」をかかげて写真撮影してたら
ギャルがわさわさとよってきて写メとってたり、
しらない若者が、少年隊かつらをかぶってたり、
その後おやじを天神の町に奉納したり、
おなかがよじれるほどわらった~(おやじ元気かなー?)

んで、紅白おわったら初詣~ということで
朝がくるちょっと前にみんなで初詣した。

先生実際初詣いけてなかったので、本当の初詣だった。

ああ、たのしかった~。
みんなも打ち上げまでおいでよ。
ミラクルに楽しい事があるよ。
飲もう!




最新記事