いざゆかん東京へ

2010年03月27日 11:56

そういえば東京チームにいうの遅くなったけど、
明日のライブがおわってあさって、28日から
東京いくぞー!

我が友ソウルブラザーハポテツが
お店を開くらしい。すごいね。
んで知ってる友達がいっぱい出る
ライブがあるとのこと。
これは東京にいけということでしょう。


みんな飛行機おちんようにお祈りしておいて!



・・・・・・・・。



・・・あ、私バスでいくんやった。



そうバスで14時間かけていってくるよ!

みんなに言うと


「絶対きついやろー?」


って聞かれるけど、実際14時間も
バス乗ったことないけんわからん。
結構一人上手やけん、余計楽しみ。

DSとpspをフル充電して、
その為にゲームも新調。

バスで安く済んだはずなのに、
その14時間の為にゲームを買っていては、
プラマイゼロやん!バスバス詐欺やん!


ということで、14時間後窓の外には、

「シンデレラ城!!」

朝、ディズニーランドにつくのよー!
似合わないと思ってる貴方、
先生のロマンチック裏街道しらないね。

城みただけで泣くっつーの。

あー、楽しみ。

東京のみなさん、あそびましょ!
1446806026_35.jpg


今日のライブは振る舞いケーキも出るとのこと。
先生のバスがあーなったりこーなったりしたら、
最後のライブになるから、
きといたほうがいいんじゃないのー?




最新記事