リンパがんばれ

2009年01月25日 22:25

昨日あたりからリンパがめちゃんこ腫れてる。
どんくらいかっていうと、うどんも噛むのがつらい。
昨日の夜、9度すぎの熱がでた。
でも、本日はどうしても休めない練習だったので、
こういうのは気合でなおすもんだと思って、
熱いお風呂にじっと我慢ではいった。
人に聞いたら逆効果だといわれたが、
先生の体はおかしいのか熱がさがった(笑)

たおれんでよかったねー。
しかし気合ではリンパはなおらんね。

どうも聞いたところによると、リンパが腫れるってのは、
何の義理があってがんばってくれてるかわからんが、
リンパ殿が先生の体にはいってくるウィルスと交戦してるので、
腫れるらしい。
思い起こせば、今までリンパさんに対する愛情が薄く、
大変不義理な扱いをしていたように思う。
そんな先生の為に、うぅー。
リンパありがとう!でも欲をいわせてもらうと、


もうちょっとがんばって。



ライブが近いです。といっても、今度は弾き語り。
前回も沢山の人に来ていただきました。
前回は弾き語りで、マイケルジャクソンとかCCBとか
うたったけど、今回はまた全然ちがうものを歌います。

洋ものも和ものもたっぷりね。

しかもラブバイツのsue嬢にキーボードでお手伝いしてもらうので、
いつもとはちょっと違う先生がみれます。
投げ銭方式なので、金はないけど見たい人にも最適。
酒が似合う一夜にしたいと思います。

飛び入りも歓迎!だって先生心細いんだもん。


2月3日(火)場所 cafe&bar gigi(春吉公園前)
料金 投げ銭(+飲み物1オーダー)

時間21:00~

よろしくねー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosmansan.blog14.fc2.com/tb.php/13-1fcc92ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事