発射オーライ

2006年07月05日 15:43

ハイハーイ。日本はこちらですよー。
あらまーちょっととどきませんでちたねー。
どーしたんでちゅかねー。

って届かんやったらいいってもんでも
先生はないとおもうんです。
海を汚すなー!

「自然に優しいテポ●ン」

はミッドナイトショッピング
で売ってませでしょうか?芝生に落としても
枯れないみたいな。赤ちゃんが食べても
大丈夫みたいな。

先生は将軍様にこの曲を聞かせたいのです。
さかなくん「お絵かきマンボ」

♪~さかなでございマンボ!
ギョギョっとびっくり!ハコフグ!
ナルフグ!

っていわれた日には先生思わず
itunestoreの購入ボタンを押していました。
とにかくさかなくんの不安定なボイスに
やられっぱなしの先生は、
同じくさかなくんが歌う

「絶滅した東京湾のアオギスくんがうたう歌」

も迷わず購入です。不安定ボイスと絶滅という
キーワードが絡まって身震いするほど怖い。
しかも途中で子供合唱団みたいなものが
はいってきて、おまえはマイケルになろうと
しているのか?!

♪僕のおうちは海の中
毎日暗い夜ばかり
ヘドロドロドロ 抹茶のお風呂
ママの顔さえわからない

いつからだろう僕の海
誰のせいかな 汚したの
きれいな海の広がる星に
引っ越すことができたなら・・・

すいまっしぇん(泣)先生もう海大事にします。
将軍は色々発射する前にこの曲を
89回聞いてほしいです。
そんな先生は逆に6発ほど
念をこめて歌います。。。
是非暇な方はいらしてください。

7月13日(木)19:00
天神プレアデス 1300円
[PURE SELECTION]
アキオ(東京)/漢方先生/Kihiro/K-ing

まさか先生がピュアセレクションに出ることに
なろうとは。。しかし、アキオさんのプロフィールを
みるとメジャーデビューしてるそうで、関係ないけど
先生と誕生日が一緒です。そしてkihiroさんは
ヴィジュアル系弾き語りだそうで、同じ
ヴィジュアル系として負けてられません。
結構楽しみです。

チケットは受付にあるので、先生と
話したくないかたは(さ・み・し・い)
こっそり観戦できます。
先生と話したい方は朝まで討論会です。
次はいつあるかわからないライブ、
ある意味絶滅保護動物って事で
先生をどうぞよろしく。



最新記事