祝 「漢方トンネル」 開通!

2006年09月10日 15:46

「祝 漢方トンネル 開通」

パンパカパーン!やったぜ!同志達よ!
ついに我々が屈折10年をかけて掘り続けてきた、
漢方トンネルが


「ついに開通―!」

「いやっほー。」


「次の終着駅は顎骨地獄~顎骨地獄~」


という事で奥歯の親シラズがミュータント君達の
頑張りによって、ついに「神経駅」まで到着しました。
キシリトールの反撃にあったり紆余曲折ありましたが、
もう昨日から我が奥歯のホビット達が
飲めや歌えやの大宴会で先生は一睡もできずに悶絶地獄です。

まあいうなればこんなに痛いの生まれて初めて?
YAZAWAもかんべんって感じ?
最終手段の今治水も「フランス風正露丸虫歯和え」も
全くまーったく役にたたず、気をおちつかせようと
お風呂にはいったら、

お風呂=血行のめぐりをよくする

ってんでもう酒池肉林の大宴会はじめやがって、
大体なんだい、親知らずめ!
役に立たない上にただで住ませてやってるってのに、
たまに食べかすなんかもめぐんであげてるのに
この恩をあだでかえすやりかた。
まー!にくたらしいったら!(昼ドラ風)

朝までまって急遽歯医者にいってきたのですが、
院長が不在とかで2時半にもう一度こいとのこと。
・ ・・死んでしまう。
ほたるなんですぐしんでしまうん?

地獄の時間を待ちつづけ、歯医者にいったのですが、
炎症がひどくて、顎までいってるらしく、
口も開かないので、今抜くことはできないらしい。
実は地獄は未だ続いているのである。
ああ、歯の痛みは人を凶暴にさせる。

宛名もないロシア行きはがきに

「痛い。そしてパンくれ」

とだけ書いてポストにしたためたい。
そして道行く人におおそとがりをかけまくりたい。

そんな漢方が虫歯菌を唄にのせて歌います(死んでなかったら)。ちなみにこの日の午前抜歯してライブしまーす♪
(死んでなかったら)日本初の親知らず抜き直後ライブ!

9月19日(火曜日)
場所 ブードゥラウンジ
料金 なんと虫歯菌付きで驚きの1000円


ベルベット・ピーチセブン
/カルテット
/INN JAPAN- +Arkestra
/漢方先生
MC & DJ)BOGEY

●サンセットライブにも連続出演する
夏系実力派ポップグループ、
ベルベット・ピーチセブン。
路上でライブをしたりもする小音で
静かに音を奏でるポップグループ、
カルテット。アコギ、アップライトベース、
ピアノ&サックス、パーカッションによる
スウィンギンジャズ、フリークスアトラス。
日本で一番しょぼいバンドINN JAPANが
しゃんぺ~ずをバックにいつもよりちょっとだけ
豪勢に舞い踊るINN JAPAN - + Arkestra。
(き・に・な・る・)

先生は一番目です。ここでのライブはいつもおしつけ
がましくないので、無理にみなきゃいけない感がない
から好きだ。ひさしぶりにお会いしましょう。
死ぬ前の勇姿をみにこい!シャー!

今から機械の体をもらいに999(スリーナイン)に
のります。。。。



最新記事