甲乙混合

2009年04月03日 01:31

今日は仕事の後友達とのんだんやけど、ゲーム好きな先生は最近受賞作品のゲームについてきいてみた。

だめやろー!ゲームは愛と友情と冒険とやろ?そしてドリームやろ?

ゲームの中でもつらいすっきりしないことをしなければいけないなんて、なんてストレス社会なんだ。

あるいみリアルなんだろうけど。

ゲームの中では夢をみたいなー。最近のゲームは感情がドライであいまい。

今日のんだ甲乙混合酒みたいにあいまいだなー。

帰り道目の前を自転車三人乗りの若者がよこぎってく。私は三人乗りで足の踵を27針ぬったのできをつけなされといったけど、なされが余計にだめだったかしら。まあ私でもきかんとおもうけどね。マジであぶないから、三人乗りはダメぜったい。みんなもきをつけなされよー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosmansan.blog14.fc2.com/tb.php/17-d33f36aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事