お世話になりました♪

2010年06月27日 15:25

この日記は職場から書く最後の日記になる。
今日でこの仕事もおしまい。
一年前から「やばいやばい」いわれていたので
よくもったほうかしら。

4年ほどいたので、気付けば同フロアの派遣の中で一番
の古株になっていた。
すごく年下ばっかりだったが、友達もできた。
飲み仲間もできた。
人生で初めてぐらいの天敵も一人いた。
でもサイクルが激しい家電業界。
仲良かった人も天敵もいつのまにか去り
また新しい人が入る。それの繰り返しだった。

仕事はぬるま湯もいいとこだった。
レギュラーの時もシフトは自分が組んでたので
ライブは好きにいれれたし、
好きな音楽も一日中かけれるし、
後にも先にもこんなぬるま湯な職場はないだろう。
ああいい職場だったなー。

実は同じタイミングで夜の仕事のほうも終わるので
後は写真屋だけ。今流行のほぼ無職になるのだが、
まあなんとかなるかなー。と本人は呑気なもんだ。
むしろ周りの人のほうが、心配してくれている。

周りの人のほうが社会の厳しさをしっているからだ。

まあなんとかなるよ。

2ヵ月後ぐらいに

「なんともならんかったー!」

といいよるかもしれんけど。

まあとにもかくにも、職場の皆様お世話になりました!
私は普通の女の子・・もとい無職の女の子に戻ります!

そしてあなたは思うだろう。
職場で日記を更新するなよと・・・。



そんな無職の輝きを放ちまくってるワタクシが挑むライブは、
7月7日のロマンチック七夕の日。

スリーマンライブなので一バンド、一時間たっぷりと。
対バンは先日マイケルコピバンでも美しい
オリアンティを完全再現したマサヤンティと
歌手、女優、インドダンサーすごい歌姫・野口ジュンさん
率いるcitta。そして、総勢14名の女子による
華やかなビッグバンド、もう若さ、フレッシュ、太もも!
ってかんじの(勝手なイメージ)Funky panty。
もう彦星争奪のゴングがなっているよ。
漢方先生も新たな戦力キーボードの
しっしぃを迎えて5人フルメンバーで参戦。

彦星は渡さないんだから!
ていうか彦星どこいるの?
隠れてないででてらっしゃい!
おーい、どこじゃーい!
はやぶさのカプセルの中にはいってないかしら。



ついでに最近の漢方。

げんさんの誕生日。ケーキに立てたろうそく、お客様が買ってきたのは
なんと「カメヤマローソク」(笑)たれずに長持ちで便利!

F1000578.jpg


西新のニラさんのお店でマイケルコピバン上映会。
南インドのカレーを食べて、その後はスタジオでダンシング!
たのしかったー!

F1000581.jpg
F1000590.jpg





雨の日が多くなったのでてんちゃんにカッパをプレゼント。

F1000580.jpg


「ラウンジサウンズ スリーマンライブ!」
会場)VooDooLounge
時間 open 19:00 start 19:30
料金 1500円+1drink order

出演)漢方先生/citta/Funky panty
司会とDJ)ボギー
● 1時間くらいたっぷり見たい!そんな勢いを持ったバンドがガツーンと
勝負するスリーマンライブ!!
今回はもはやミス・ラウンジサウンズと言っても
過言ではないほどの貢献度(笑)!
パンチの効いたダイナマイトな声が魅力の
漢方先生(♀)率いるシビレるロックバンド、漢方先生。
歌手であり女優でありインドダンサーでもある歌姫・野口ジュンによる、エスニックなムーディーダンスミュージックで会場は笑顔がいっぱい、citta。
そして総勢14名の女子による華やかなビッグバンド、Funky panty!
健康的なお色気ムンムンでジャズ、ラテン、J-pop、懐かしの歌謡曲…等、そりゃ楽しいに決まってる!



最新記事