UFO座談会

2010年09月27日 02:12

明日、お昼の2時より
先生の日記ではおなじみの「花もこし」で

「UFO座談会」

を行います(笑)
講師は「日本地球外知的生命体センター」を立ち上げた
UFO研究家さんです。


彼には一度お会いした事があるのですが、
たぶん・・・・

多分ですけど・・・・・

金星人じゃないかと・・・


彼を一目見たその時、地球の人ではない空気がプンプン。

その違和感を感じ取った花もこしの大将も思わず、

「金星人ですよね?!」

と聞いてしまったぐらいです。
固唾をのんで答えをまつ私達。
否定もせず言葉を濁す彼・・・。
おぬし、やはり!

んでもってその人は阿蘇山とかにいってUFO何十機も呼んじゃったり、
ポインターでコンタクトをとってるらしい。すげー!!


そしてその彼の母体となる組織が海外にあるのですが、
そこのジェームスさんはUFO研究家、コンタクティの第一人者として
何度もニュースやメディアに取り上げられている人らしいです。
なんと、プレアデス星人と会ったことあると情報が!

イイネ!最近UFO動画をみても、検証されてフェイク
だったりしてUFO不信に陥っていた漢方ですが、
最近は

どうみてもCGです→かーらーのー→情報を隠すためで実は本物
だと思うようになったよ!
このUFOとか好きだね。









かっちょえー!


これとかね!




明日の座談会は1000円するんだけど、UFOの事だけじゃなく、
陰謀説とかその辺の話も聞けるだろうから、

「信じるか信じないかはあなた次第です教」

の人も楽しんでもらえると思うよ。
貴方の知らない世界への扉はもうそこに!
来たい人は(いるのかな?笑)連絡ください。

あ、ちなみに宇宙人って悪いやつじゃないらしいよ!

30dc63a3.jpg

それと隠す必要もないから発表しますが、
ギターのチカラが抜けることになりました。
12月のライブまで残り3回ですが、
周知のとおり、そのギタープレイで漢方先生というバンドを
かなり底上げしてくれていました。
10年以上バンドをしてきても脱退というものには
いつまでも慣れずさみしいものですが、これがバンドというものです。

バンドは生もの、今度見ようと思ったときにはないかもしれません。
是非今の5人の漢方先生を見に来てくださいなー!是非!今度の水曜会いましょう!


9/29(水)「コスチュームプレイナイト!!!」
会場)VooDooLounge
時間 open 19:00 start 19:30
料金 1500円+1drink order
出演)漢方先生/おちんぽ戦車/荒木ひよう/宇宙サービス/Fake doll Nott
司会とDJ)ボギー
● 普段と違う自分になりたいっ!!そんな願望を叶えてくれるコスプレ。ひとりでやるのは恥ずかしいけど、みんなでやれば怖くないっ!!というわけで、コスプレナイト開催!!
出演は、福岡アニソン界のハミダシ者の異名を持つが、Voうびちゃんはとってもエロ可愛い、おちんぽ戦車。

出番は最後です!
パンチの効いたダイナマイトな声が魅力の漢方先生(♀)率いるシビレるロックバンド、漢方先生。
普段はセーラー服姿で鬼気迫る包丁弾き語りをする男だがこの日は果たして?荒木ひよう。
メンバー編成がVoとオタクと巫女という狂った編成の福岡発秋葉系サブカルテクノ歌謡ユニットの宇宙サービス。
トラックメイカーIM33とパフォーマーsrtmのちびっこギャルによるエレクトロユニットFake doll Nott。
お客さんもコスプレでぜひ参加を~(優秀者には景品有り)!



最新記事