夢は儚いから夢なんだ

2011年08月24日 18:59

1年間、想いに想いつめて、やっとこさ買ったベットが

「朝快適に目覚めるどころか、全身が痛かったら・・」

貴方ならどうしますか?

私?とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・泣いたね。



朝起きたら全身がビリビリしびれとる。
身体にフィットしすぎて、寝返りうててないのか?!
床ずれまっしぐらーー!!

と、そんなことはどうでもいいという皆の想いは
ひしひし伝わってきてます。

しかし最近めっきり日記もつぶやきも少ないね。さ・み・し・い。

という事で、みんなが書かなきゃ俺がやる!
時代に逆らって日記を書きまくってやるーーーーーー!!!


嘘やけどね・・・・。みんなマメな人はえらいよ。おまめちゃん。

漢方先生は最近新しいつながりもできて楽しい毎日だよ。
最近も熱狂的にエレカシ好きの集まりに呼ばれた。
凄くマニアックに好きな人達ということで、
先生はエレカシそんなに詳しくないし、
浮いて浮いてプカプカプー!だろうなと思っていたが、
暖かく迎えていただき、しまいにはカラオケまで参加させてもらい、
それは楽しい宴でした。

何かを熱狂的に愛するという気持ちは、私にもわかるので、
気持ちが熱くなったよ!刺激ーー!
しり込みしなくてよかった。

明日もなにやら、ほとんど一緒に飲んだことない宴に呼んでいただき、
酒の場に呼んでいただけるのは大変うれしいので、
これからもじゃんじゃん知らない所にも、
首をつっこんで行こうと決意しました。
うちのメンバーも2人は酒で知り合ったし。


なんかただ


「飲みたいだけを大々的に熱く主張した日記」

になってまいりましたが、
先生なんと弾き語りライブが3本もきまっています。

一人の弾き語りは、「絶対的な自信のなさ」から
断りつづけていたのですが、
先生が夢とハザマで血迷っている内に
気づけば3本決まってました。
要するに「YASU☆UKEAI」だよー!

しかし、ありがたい事なので、
やるからにはちゃんとやります!!

まずは2本ご紹介。何故か2DAYS!
酒を飲んでクダを巻きたい時のBGMにぴったりの唄を
ご用意しております。

飲もう!!


そういえば、釈姐から
「あの日は楽しかったわ(うふ)」
と写真が届いたよ!

DCF00426.jpg




DCF00421.jpg



ラストステージでまさかの新曲を披露し、
しゃくれあがりまくった最後だったわ。
みんなの心に残ればいいなと申しておりました。

釈麗子 フォーエバー!

IMG_4487_convert_20110824185711.jpg


2011年8月30日/火曜
SOUL KITCHEN
※「弾き語り甲子園」
●中央区春吉3-21-28-7F
●1,500円 1drink付き
●OPEN/20:00
●cast/
 ジャスティン小川(JUSTINe & the nite trippers)
 Crazy Mee(The Bashow)
 義樹(ex.SUPER CRUNCH FUN)
 カズ(The AndroidFeedback)
 漢方(漢方先生)
 モリサキ(HEDGEHOG)
 農添弘一(KISS SCENE)
 きんと(拾六屯)
 ロバート(LOVE DRUG STOR




8月31日(水) gigi 21時スタート
投げ銭ライブ(ワンドリンクオーダー)

おおき恒平 みかみかん



最新記事