メダパニック

2011年09月14日 21:18

最近・・・・・・・・・




私にメダパニかけましたね?



よね?



混乱をおさえるために、シェリーが働き出したヘッドスパに
いってまいりましたの。オホホ。

110902_185541.jpg


新しくできた「ぽのぽの」というお店。


110902_190400.jpg



頭皮のスキャンとかもしてて本格的!


110902_185948.jpg

(髪切った写メをおくれという友達にこの写真を送りつけたら、本気できれられたよ。私の秘密の場所なのにー。)

我が頭皮よ健やかなり。

頭皮もすっきりするんだけど、そん時にしてくれる
肩のマッサージが凄いスッキリしたよ!
シェリーあんたいい嫁になれるよ。

9/23日まで半額セール中!
その後も漢方先生の紹介といったら半額らしいよ。
完全予約制らしいので美にうるさい貴女も是非・・・

ヒーリングサロン ぽのぽの
ぽのぽのブログ
〒810-0023
福岡市中央区警固1-6-56 サウスガーデン4F奥
tell 092-715-0880
11:00~22:00 定休日 水曜日



メダパニといえば、新しいドラクエがでるそうですが、


「おねがいだからオンラインにしないでーー(泣)」


FFの時もオンラインになって買うのやめたけど、
ついにドラクエまで・・・。
ドラクエは普通でいいんです。奇抜は求めてないんです。
ありきたりでいいの。


普通といえば、最近歌詞についても

「色んな人がいろんな風に受け取ってもらえればいい。」

とかっこつけて思っていましたが、
もうすこしストレートな歌詞のほうが届くんじゃないかな?
でも似合わないな・・・・。

と思っていた矢先、チカラが割りとシンプルなメロディーを持ってきて、
その前向きなメロディーに引っ張られるように
あっという間に歌詞がついて曲ができた!
めずらしくちょっと明るい。
最近見た映画もヒントになりました。
最後すっごい暗い映画だったけど・・・。


たまにはいいよね。モスマンの群れとかでてこない歌詞も(笑)

うちのメンバーも結婚することだし、
愛とか仲間だとかファミリーだとかを意識してできたのかな?

次のライブでやるよー!
私のメダパニを解く呪文はやっぱりバンドだ。
今度のライブは一度対バンして意気投合した
めちゃかっこいいバンドデルタドキャバレーと対バン!
たのしみだー!


毎日が一瞬で過ぎて 
取り残された気分でいたんだ
君と会ったあの日から
ただ意味もなく
繰り返す毎日に
今 風が吹いた

目の前の曲がりくねった道は
泥だらけ 迷った日々 ゴールもわからないし
道しるべは頼りないけれど
どこまでも一緒に進もう

君の声はまっすぐに何もかも
飛び越えて胸の奥 今 風が吹いた

味気ないモノクロームの風景が
遠くに小さくなっていくよ
これから紡ぐ物語は前途多難だけど
笑いあって一緒に進もう

雨が降れば大きな傘をさして
降り止むまで待てるさ 虹がみえるまで

目の前の曲がりくねった道は泥だらけ
迷った日々ゴールもわからないけれど
肩を組んでどこまでも行こう
風が吹くこの道を 一緒に


9/20(火)「ラウンジサウンズ~ダイナマイト女ナイト!~」
場所 voodoolounge 19:30 1500円

出演)漢方先生/デルタ・ド・キャバレー/文殊/B*balconny/ラ・イルミナシオン
司会とDJ)ボギー

● パンチの効いたダイナマイトな声と演奏が魅力なラウンジサウンズの女王、漢方先生。
ジャズ、ロック、 歌謡、ブルース、ラテン、ポップス、スカ、レゲエなどを昭和テイストに調理したデルタ・ド・キャバレー。
シン ガーとしてもソングライターとしても抜群のセンス!文殊。
異常に天然な女性Voエミコンが自由に歌うPOP バンド、B*balconny。
ディスコヒットも歌謡曲も満載の笑って踊れるビアガーデンミュージック!ラ・イルミナ シオン。
ダイナマイト級のかなりパワフルな女性ボーカルが集まる夜!





最新記事