gigiで大暴露

2009年05月23日 10:52

先日gigiのお茶の時間におよばれして、いってきました!
この日は女だらけのY談ナイトらしく、パジャマで
Y談を話すという恐ろしくもきになる話でした。

先生はこんなキャラなので、
あまり女にみられず、
男の子などからエロ話をきくのは、割とあるのですが、
女の子となるとなんだかこっ恥ずかしい!

ましてや自分のを話すほど恥ずかしい事は
無いとですよ。
じゃんけんで負けた2人が
クジで引いた質問に答えるというもの
なんだけど、先生


ほとんどのじゃんけんで負ける・・・・


もう飲まなやってられんぐらいの羞恥プレーです。
でもこういう話は腹を割って話すからか、
その日初めて話す人も何人もいたんだけど、
「その人となり」を感じやすかったような気がする。

もう先生次みんなにどんな顔してあっていいのか
わからんけどね!

いろんな人とつながれて楽しい夜は、
時間を狂わせる・・・。10時過ぎに次に行く予定が
あっというまに12時過ぎ!

名残惜しい会場を後に、
次は最近本当にお世話になっている
ビンゴラブテルさんのお誕生日お祝い。

博多小町以来最近よく飲むKリンもきていて、
お久しぶりのM嬢とやっぱりガールズトークに
華が咲きまくり、気がついたら
やっぱり時間が狂ってあっという間に
5時すぎ・・・。

この日は女の子デイやったね。
いやー濃い!女の子トーク、たのしかったよー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosmansan.blog14.fc2.com/tb.php/26-6fa5e02e
    この記事へのトラックバック


    最新記事