PS3は珈琲と一緒に

2012年01月14日 21:20

年末に、友達の家で鍋会をしたのですが、
その子人達が生粋のゲーム好きだったので、
自分のヘタレゲーマーぶりを心に焼き付けて帰った漢方です。

さりとて、どんなに下手でも、
どんなに根気がなく
エンディングをほとんど見たことなくても
私はゲームが好きだからーーー!

と声を大にして叫んだわけですが、
ちょっと前までPS2しかもっておりませんでした。


フハンッ。



今、鼻で笑う声が聞こえましたよ。
貴様覚えておれよ。

と負け惜しみ言うのもさ・よ・な・ら。
今日からは大人のなかまいり。

前日お伝えしたように、Wiiが家に来たわけですが、
凄いね!電波でコントロールが動くなんて!



といってるのもつかの間、
うちに・・・・・・・・・




PS3もキターーーー!!





DCF00650.jpg





前日のPS3がほしすぎて、トランペットをほしがる黒人の如し
TSUTAYAで3時間過ごした日記をみた友達が
安く売ってくれるとの事。


中古でも2万ぐらいするので、思い切って、


「1万でどうでゲショ?」


とゲスく聞いて見たら、


「5千円でいい」



と!!なんて仏様なんだ!


思えば2006年にPS3が発売以来、
ずっとよだれを垂らしてみていた黄金機。
当時、家にはps3が使えるモニターもなかったから、
到底手がとどかなかった。


面白そうなゲームがでても、
PS3がないからできない。
友達の家でゲームする度にPS2とは格段と違う
画質にため息がでた。


中古GAME屋にいっても、PSPとDSのコーナーしかみれず、
くやしい思いをした日々・・・GOODBYE。


今ではどのコーナーも見れる。
まずこれが感動。

起動してみる。


しゃれとんしゃーーー!
都会の匂いがプンプンするぜ。
さすがソニー様。


ソフトがないので、延々と新作ゲームのPVをダウンロード。
これがPS3の世界・・・・・・
涙がまじで出た。


人のうちでやるのと、自分の家にあるのとじゃ
思い入れも違うね。


で先日友人達からソフトを貸してもらっていたら、
凄い数になった。ぎゃーす!うれしい!
こんなにできるかしら。

DCF00649.jpg



とにかく友人達よ。夢をかなえてくれてありがとう!


そんなPS3を売ってくれた仏の高山君が
珈琲焙煎をはじめました。
今回もPS3と一緒に送ってもらったんだけど、
家族にも大人気の珈琲です。

よっぽど珈琲好きじゃないと焙煎を始めたりはしないと思うので、
こだわりの珈琲を是非珈琲好きに飲んでもらいたい。

興味ある人はこちらへ

http://takayamacoffee.com/


まだ通販はできないみたいだから、
直接いくか、私にいってください。

自家焙煎 高山珈琲(高は、はしごだからしいけど、文字化けした)

吉井ブレンド・赤(中深煎)・・・400円
吉井ブレンド・緑(中煎)  ・・・400円
サントス(中深煎)     ・・・400円
グァテマラ(中深煎)    ・・・500円
など(いずれも100グラム)

営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜日(祝日は木曜日)
住所 うきは市吉井町福益380-14
電話 050-3593-5883



さあ私は今から珈琲のみながら優雅にGAMEするか。




・・・・と



そんなゲームばかりしている人を戒める曲をうたっている、
岡村靖幸コピバンにまた参加いたします!
実はmixiの岡村靖幸コミュでもファンをうならせ、
最高のエンターテイナーなショーをお見せします。
いつもより多めに尻を撫で回すのできてたもれ。



● 華麗なる大復活を果たした岡村靖幸!!!!!
念願の福岡公演(ZEPP福岡)を翌日に控えたこの日、
待ちきれない福岡の靖幸ファンに贈る前夜祭!!!
会場はSEXYなムード満点のショッキングピンク&ゴージャスなMUSK!!!
出演は、岡村靖幸完全コピーバンドとしてそのライブパフォーマンスが
YouTubeでも話題となった奥村靖幸&Peach Timesが
この日限りの大復活(これがラストショウ)!
DJもモチロン(((靖幸オンリー)))
靖幸祭で最高の前夜祭を過ごしましょう!!!!!!


【 靖 幸 祭 】

2012.1.23(mon)@福岡・MUSK
http://muskfukuoka.com/

party time 20:00~23:00
1500yen+1drink order

Live:奥村靖幸&Peach Times(岡村靖幸完全コピーバンド)



DJ:BOGEY、...and more!!!



最新記事