我が人生は長い肉のようなもの・・・・・

2012年10月17日 03:11

1251073_1801840167_213large.jpg



先日は我がバンドの肉神「チカラ」主催
村の肉の豊作を心から願う肉祭り


「NICK IN JAPAN FES 2012〜Meat Emotion〜」


に選抜され参加してきた。

この祭、年に数回行われるのだが、
毎回何故か自らハードルをあげ続ける肉神様。
今年は看板までつくっておられる(笑)


1251073_1801840150_78large.jpg



チカラクオリティーを存分にみせつけられ、
我々「民」はひれふするしかない状況である。

私もその肉愛にこたえようと前日夜更けに思い立ち
「肉神うちわ」を作成!

1251073_1803135643_199large.jpg



うちわの裏を肉の薔薇で飾ろうと
プリントアウトした肉をちょきちょききっている間、
何度も

「私なにやってるんだろう・・・・」

と我に返ったが、明日の肉祭を思えば
そんな気持ちも吹っ飛んだのであった。

大人のうまい棒こと極上和牛ステーキをつかった
ごんぶとなお肉



1251073_1801840158_106large.jpg





はもちろんのこと、
前回圧倒的パワーをみせつけた

熊が泣いてほしがる「鮭一匹」!


1251073_1801840146_200large.jpg



安岡力也もあの世から見ている「ホタテ」!

全ての菌類の王者「特大しいたけ」!

恋に落ちてしまいそう、
ディープなキッスをめしあがれ「極上タン」!

牛に王者は渡せない「鳥肉まるごと」!

1251073_1801840131_202large.jpg



坂東英二のゆでたまご?出直して来な「極上煮卵」!



などその他もろもろと次々に登場する各界の王者達。






1251073_1801840169_127large.jpg



民からの奉納品であるお酒もずらりと並べられるのだが、
会を増すごとに酒の量は増え続け、
昼から日本酒三昧。


1251073_1801840156_37large.jpg



普段焼酎などしか飲みつけない民達は口々に



「やばい、これはぶっこわされる」



という不安をもらすも、欲望に耐え切れず
進むお酒、進みすぎるお酒・・・・

「天国への列車に各駅停車など必要ないぜ」

あっという間に殻になっていく酒瓶。
日本酒5本、焼酎一升、ワイン、黒じょか、
ビールサーバー丸ごと飲み干した。

うまい肉と酒に骨抜きにされた我々民は、
脳がみるみるうちにとろけていく。
ある意味狂牛病だ。

気がつけばバカ兄弟の如し、歯も抜けていた。


1251073_1801840149_232large.jpg




暗くなり家にはいり大セッション大会。
もうすでに7時間は飲み続けていたので、
時刻を聞かれ「7時」と告げると
朝の7時と間違えるほどの
竜宮城っぷり。



「何度も独占禁止法」


も制定されるほどのブラウンベムズの魔曲
「五月の病」が民のもみ手リズムにより
歌われた時にオクムラちゃんこと奥村靖幸が光臨!

「何度も~一度も二度も三度も~四度も五度も六度もベイベェー」

には腹をかかえてわらった!
その後もくだらない話オンパレードで
めちゃくちゃ楽しい。天国や~



みんなが帰った後もパトラと二人で竜宮城にお泊り。



チカラ夫妻の思い出アルバムなどを見せてもらい、
結婚式のみっちゃんの美しさにため息をついたのだが、
ふと横を見ると若き日の肉神様の勇姿が!

最初に会った時から
海老蔵スタイルの肉神様のヘアーが


ジャニーズジュニアのようなさわやかヘアー!


もうカツラにしか見えず、腹をかかえて笑った。

その後も小学生ながらも倒置法を屈指した肉神様の
卒アル文集など、寝る寸前まで笑わせ続ける
ニクニーランドはやはり夢の国であった。



おもえば、あの日あの時あの場所で
チカラと出会い、チカラがCCBをバカにしたように感じて


初対面にもかかわらず、胸ぐらをつかんだあの瞬間がなければ


夢の国の切符は手に入ってなかったかとおもうと
人の縁というものは不思議なものだなと思いました。



この夢のような肉祭は村人から村人へ
口伝いに伝わり、「是非私も参加したい!」
というバンドマンが増加をたどる一方ですが、
これが本当にプレミアムチケットで
メンバーでさえなかなか手に入りません。


え?どうしても手に入れたいって?
ふふふ、あなたも大人ならどうすればいいか
わかってますよね・・・・

漢方先生のライブにくることだーー!!!




次のライブはこれ!
ハイコレに出演します!めちゃくちゃうれしい!
ボギーが(酒も含めて)絶対漢方先生に合うと
いってくれた、女性4人からなるジャパニーズウーマン
ソウルバンド「ズクナシ」!!ノントロッポもでるー!
絶対楽しい夜になるからきてね!


11/26(月)((( ハイコレ121〜SOUL SHOWER!!!〜 )))
@福岡・VooDooLounge
open 19:00 start 19:30
料金1800円(2300円)+1ドリンクオーダー

出演)
■ ズクナシ(東京)
■ nontroppo
■ 漢方先生
■ BLUESVILLE
■ チャーリービーンズ

DANCE)
■ Oriental☆Cabaret(ベリーダンス)

DJ)
■ BOGEY



最新記事