微熱少年

2009年05月30日 21:11

昨日のライブはほんっとに楽しかったです。

先生は急遽スタジオにはいったので、
最初からみる事はできなかったけど、
どのバンドも気持ちが溢れでてるような
気合の入りまくったライブで、

世の中にはかっこいいバンドが沢山いるんだな。


「かっこいいバンド博覧会」

みたいやった。

ミズノイロも久しぶりに見たけど、
紅一点のリナちゃんが真っ赤なドレスで
真ん中にいるという
まるでPVをみているような
カッコ良さでした。

6時ぐらいに

「まだまだ余裕やねー。」

とかいってましたが、座って気持ちのいい
音楽を聞いたとたんに
天に召されるように睡魔が

次にバンドタイムになったので、
ゾンビのように立ち上がり、
眠さと戦いながら音楽に浸る


浸る



音のおふろにつかってるような




まみれる




実はこれがさいっこうに気持ちよかったのです。
大発見したよ。

そして最後のジャカランタンは
朝の7時にもかかわらず全力の
熱い演奏、そしてみんなどっぷり音まみれに
なって疲れているはずなのに
もっともっと聞かせてという
朝方のアンコール。

あ・・・・熱い!!

最後の曲には
山登りで山頂にて朝日を拝むような
神々しさで
先生ちょっとだけ涙でました。
美しい光景だったなー。

そんなこんなでかなりのプレッシャーから
解放された瞬間、先生声がでなくなりました。
スナックのママみたいです。

今日も更にでなくなり、
気が抜けてテンションが下がるのと
逆行するように熱もうなぎのぼりで

現在8度3分を突破した模様です。
でもなんだか寒気もないし
あんまりきつくないんやけどねー。

6日にライブがあるので
それだけが心配。
コーラのみてぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosmansan.blog14.fc2.com/tb.php/30-07b7a35e
    この記事へのトラックバック


    最新記事