ブラカンポ~東京編~<1日目>

2013年05月18日 00:07

東京から無事にかえってきたよー!
長くて短い5日間。
全然時間がたりなかったよ!
東京はやっぱ毎日どんたく祭りやね。

さあもう気分を切り替えてボギー生誕祭だよー!
201156_1938000404_147large.jpg

どうせなら盛大に盛り上げたい、この祭!
しかしコスプレ・・・タイガーウッズでだしきった感のある私。


もう何をしていいか全然わかりません!
ちょっともう頭ハゲかかってるぐらい悩んでるのだけど、
対バンの人達も、同じ気持ちだろうよ(笑)

この辱めをみんなで受ける祭りに君も参加しないかね?
むしろコスプレしないほうがコスプレになるよ!


ということでここからは写真で東京の想い出をつづる「ブラカンポ」だよー!
あ、ていうかこの前の「山口女将温泉劇場」のレポがTIMEMARKETに
掲載されてます!変なトコ好きな貴方は要チェック!



<1日目>

明日のオズフェストの成功を祈って、成田山へ。
まさかのどしゃぶり。
しかし、建築美の限りを贅沢に盛り込んだ寺だった。
雨でレンズがぬれるので、あまり写真が取れなくて残念。

DSC01048.jpg

荘厳な雰囲気の中、「欲満載」でおまいり。


DSC01054.jpg





DSC01060.jpg

聖徳太子のなんかがあったけど、聖徳太子って本当はいないって都市伝説を君は知っているか?!



この日はホテルにかえって、友人と酒盛り。
スピーカーを持ってきていたので(荷物多い系)
明日のオズフェストにそなえて、ブラックサバスをかけまくり。
途中人間椅子のイントロドンコーナーなどで盛り上がる。

明日はオジーにあえるんだ!!

<ブラカンポ二日目へつづく>








最新記事