奥村靖幸&supergirlsといく大阪くいだおれツアー2015 その2 靖幸は二人いるとしゃーしい

2015年07月14日 22:29

 今日は京都にてライブ!


・・・とその前に大阪で腹ごなししようとの事で、

大阪でまだソース系をたべていないので、
初ソース!






熱々を頬張って、う、う、うまい!

その後つるはしにある焼肉屋へ。

パトラがみつけてきた焼肉屋は、
店の前の肉屋で肉をかって、勝手に焼くシステム。

肉が激安~!


黒毛和牛も600円。
豚のしょうが焼きが197円!!

牛タンが500円!!!

レバーもおいしかったなー!


目の前の魚屋でマグロ刺身も買うが、
めちゃくちゃ大きい。そしておいしい~!




天国やー!


その後商店街をぶらっとした後に京都へ。

京都にでたとたん雰囲気が違う。

しゃれとんしゃー!


すごく狭い路地をとおって今度は刺身で一杯。







京都はさりげなさも魅力だが、
焼酎もさりげなすぎて味がしなかったぜ!


VOXHALLへつくと、そのステージに度肝を抜かれる。

なにこれ、すごい。



大きなプロジェクターの下にステージがあり、
客席も段差で見下ろすような形。

プロっぽくてかっこいい!!!

最初はトークショーからスタート!








みんなそれぞれの岡村ちゃんの想いを語る。

そしてミニライブ。

YOUTUBEでおなじみのエステバンさんが激アツイ!


そしてライブがすすむなか裏で集中。
表では激アツの靖幸イントロクイズが

繰り広げられていた(笑)

徐々に仮面をかぶる私達。

当然奥村ちゃんもイタコ憑依中。


ライブはもりもり盛り上がった!




途中アンコールでエステバンさんと奥村ちゃんのデュエットで
スイートメモリーズ。

私たちは初めて知ることになる。

靖幸ちゃん二人いるとめちゃしゃーしぃ!!!

腹をかかえてわらったなー。

その後もアンコールは何度も続き、
最後は「あのロン」をエンドレスで!

ステージにみんな上がって大熱唱!!!

大デンス!!!!

文字通りの大団円でした。
いろんなところからお久しぶりのみんなに会えて幸せ~~~


打ち上げはそのままライブハウスで。

いろんな人にお酒をおごっていただき、大いに飲んだ。
先生におごってくれた方達ありがとう!

主催のマルちゃんがイベントの最初の回
は4人のお客様だったといっていた。

回を増すごとにお客さんが増えてるのは主催者の、
そして皆の岡村愛のなせるわざ。

是非続けてまた私達をよんでほしいなー!

打ち上げは最初は岡村ちゃんを流してたけど、
そのうち40代が泣いて喜ぶ選曲だらけで、

みんなで大声で歌って踊ってたのしかったなー。


しかし京都の人達はシャイボーイだと聞いていたけど、

うそっぱちだ。

つれて帰りたいほどの芸達者ばかりだったぞ。

そしてこのライブハウスは朝まであけてくれるのかしら。

すごいぞ京都!!

後ろ髪をひかれながら、今日の宿泊先はボギーのお友達のまどなし家へ。

真夜中にデロ酔いでかえってくる私達を快くむかえてくれるまどなし家。

っていうかめちゃ広い!!!

そして本棚の本が気になりすぎるラインナップやったけど、
疲れすぎてすぐ爆睡。

朝起きると、奥様と赤ちゃんがいて、

とっても心地よい空気が流れていた。

宿帳には数え切れないほどのメッセージがあり、
この家の心地よさを物語っていたよ。

貧乏旅行だったので大変たすかりました!ありがとうーーー!



最新記事