第7回今夜はmasala!

2015年08月27日 22:08

先日はライブに来ていただきありがとうー。

予告なしにいろんな方が来てくれて

とっても嬉しかった!ほんとみんなに助けられて生きてます。

スキ!


今回はいつもライブ前に食べるのはなーと思って、

あとから食べるカレーですが、ゆっくり味わって食べたかったので、

着いてすぐ食べましたけど、今回のカレーもやばかった!



特にこの肉がゴロゴロ入ってるのは何回も食べたかったなー。




お店ができるレベルではなく、名店になりそうなレベルです。

さすがスパイス中津氏



ライブはジンくんから

ジンくんの唄声はなめらかなのに熱いのでいいね~。

とっても伝わってくる。






そしてHOTDOGさん。

本当はバンドで出るはずなのに、急遽一人で出ることになったらしい。

すごい勇気。漢方先生のお客さんたちにも唄声好評でした。

そして2分もない曲など何曲か?あっという間に終わったw




次は田代裕之さん。実はずーっと昔チュパカブの頃何度か対バンしていて、

打ち上げもその話で盛り上がったー。お互いバンド長いねーw

最近生まれた子供へのうたが愛が溢れすぎてた!




そしてあっという間に漢方先生&マサヤンティ

飲みの席で、次のmasala手伝ってもいいよーと言われ、

来月と思ってたらしいが、本番まで2週間もなかった。

一度合わせただけでさすがの仕事っぷり!


今回実はマサヤンティが、漢方先生が歌ってそうでやってない

雰囲気の曲を作ってくれて、急遽私が歌詞をつけた新曲をしたよー!

前回のオクムラユウスケくんに続き嬉しいね~。

(ユウスケくんの深海魚は実は耳コピ済みなので、近いうちに勝手に披露したいと目論んでいる!)
クライアントの意向に忠実に、メリケン波止場とかマドロスとか

もりもり盛り込んだよ。確かに歌いたかった感じで、

今までにない曲だー。


歌ったのは

1、インディゴワルツ

2、新曲

3、ノーサイド

4、君の友達

5、アラバスター

6、それはスポットライトではない

とてもやりやすかったので、次のmasalaも、マサヤンティに手伝ってもらうことになりました!

また半月ぐらいしかないけど!



そして最後はいつものごとくゆるーいスパイス中津氏の

司会(最近思ったがヤスくんの司会は関口宏っぽいねw)

で今夜はmasalaー!で終わったかと思ったら、

今回は歌うんかーいの長渕剛(笑)

相変わらずのクオリティに富士山ライブを感じながら聴いた。


死んじまいたーい♪



終わって先生のギターを弾いてもらう。

いつも思うけど他の人が弾いた方が良い音がする(くやしー!)

会社のみんながサプライズで来てくれて嬉しかったー!

会社ではこのキャラは隠せてるはずなので超恥ずかしかったけどw

打ち上げももりもり盛り上がった!


そして収集つかなくなって〆にラーメンを食べに行ったけど、

ヤスくんは最後の気力を振り絞って食べた後撃沈w



masalaはいっつも楽しいなー!
来月は9月16日!

カワハラ(ブラウンベムズ)

河内和彦

イフマサカ

パピコ

そして漢方先生とこれまた楽しみなメンツ~!
また来てねー!



最新記事