漢方ミッドナイトショッピング

2008年12月13日 23:22

今日からブログをはじめました!
まあ、続かないだろうけど・・・・。むっはー!

そして年末ですよ。

・・・・食べる前に飲む!


そうそれが漢方なのだから、先生も食べる前にいきなり芋焼酎です。
そんなこんなで、忙しい毎日を送ってます。
そんな事はいいとして、承知の通り
先生は誰も買わない、だがちょっとほしくもあり、
絶対失敗するであろう

「手をだしてはいけない(金イズドブに落とす)グッズ」

を買うのが大好きでありまして、まあ幾度金をどぶに
おとしてきたことやら。
前回買いました、コレ↓


夢の防音マイクミュート

ね!コレ。↓

2008060713000003.jpg


夢の防音施設がお手ごろ価格!防音マイクミュート君ですが、
皆様からの叱咤激励、哀れみ、軽い嫉妬など大変ご好評いただきまして、

「無駄無駄無駄ー!!」

との声を撥ね退けるかのように、

マイケルジャクソンを心置きなく自宅で練習したり、
普通のマイクがなかったもんだから、ライブでつかったりと
今年買ってよかったものNO1だったわけです。
いや、マジで。

という事で、私の辞書に「無駄」という文字はありゃーせんと。

だから買ったよ。



電子タバコ







これはいい!一目ぼれ!なににって親父のヒゲがいい!
ニコチンもタールも入ってないのよー。

ケムリもでちゃうんだからー。
気になる輩はここに見にきやがれ!





12/21(日)「ラウンジサウンズフェスティバル'08」

時間 open 14:30 start 15:00  料金 2500円(2800円)+1drink order
出演)クリームチーズオブサン(大阪)/kowloon(東京)
/ドラびでお(防府)/nontroppo/かりゆし/
風神雷神/JAH★JAH/BARCELONA/
漢方先生/トリオ・ロス・ファンダンゴス/
八洲/ガロリンズ/しゃんぺ~(矢沢マシン実演)
/ちょい濡れボーイズ/ruruxu/sinn/the camps

DJ)BOGEY/DJ天狗弟(from天狗兄弟)/NONCHELEE


※エンターテイメントなバンドが
あらゆる方面からズラリと登場!ラウンジサウンズがおくる
スペシャルなお祭りだ!!


先生はなんと4時から出演!

はやいけど、休みなんだろ?チケットあります。


電子タバコをもって、まってるよー!


コメント

  1. サシコンピュータ | URL | -

    携帯のお気に入りに入れてあげるので頑張って更新するように!

  2. 漢方先生 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 携帯のお気に入りに入れてあげるので頑張って更新するように!

    おお!コメント承認するとかえらそうなことになっとってごめん!
    設定がよくわからんけど、たぶん今はなおっとる。
    頑張って更新してあげるから、見てくれてもいいんだから!(ツンヤンデレ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mosmansan.blog14.fc2.com/tb.php/4-f3c9d64d
この記事へのトラックバック


最新記事