女将温泉ロックンロール2016 その3

2016年09月14日 20:23

レポの続きを心待ちにしているというお声をいただき、
女は一人胸をいためていた・・・・・


今回の目的のメインディッシュはまちがいなく女将劇場であるが、
結論から申し上げると、


ほとんど記憶にございません!大変申し訳ありませんでしたーー!!!




こんな事は今まで女将温泉ロックンロールに参加してきて
初めての事である。


どんなに酔っぱらっていても、
いつも女将の姿は鮮明によみがえってくる。


お酒を飲んで寝た次の日に記憶がないというならまだわかるのだが、
大事件は現場でおこっていたのである!


女将劇場からの帰り道

「今日珍しくビジーフォーのあれやってなかったねぇ!」


「は?!やったやん四回ぐらい!」



は?!

DSC02474_20160914195212aa0.jpg



私はその時思った。もうすでに女将のステージがおぼろげなのだ。
何故だ!いつもと何がちがうんだ!


思い出してみよう・・・・・・

女将を見る前に、コンビニで「上善如水」をおねだりし
一本いただいて上機嫌


ここまではおぼえている



ボギーのライブがはじまり、カーニバルの音楽に合わせて
ふらふらとステージに上がった後は結構ちゃんと踊る(よく踊れたなー)



20160914203227195.jpg




・・・よし・・・。まだ覚えてるぞ。


贈る言葉のボギ八先生恒例のヘッドバッキングで・・・・・



14333154_967918323333718_7441903930640802493_n.jpg




「今日は自分のためのヘッドバックキングじゃなく、
女将のため、観客のため、渾身のヘッドバッキングをするんだぁぁあ!」








はいココーーーー!




思うに、ここから記憶がきれいにきえているのである。
後で女将劇場のみんなの写真をみる・・・・


え!こんなこともやってたの?!

驚きの連続である。
ちなみにそのときとった漢方先生の写真はこれである


20160914200141147.jpg



その後の先生、白目向いてなかったですか?



多分



魂2mぐらい飛び出してなかったですか?


その後の先生は仮死状態だったとおもわれます。


次の日・・・・・・


「あーー、くやしー!酔っぱらいすぎて女将と写真とってないわーー!」



14222296_967918203333730_4086774843446904549_n.jpg



結構な真ん中



20160914200133966.jpg



2ショットまで!!



まあ朝の10時から飲んでたから
この時点ですでに12時間ぐらいのんでたといえば
しょうがないとも思いますが、



ある意味これはあれね、


また女将劇場を見に行く理由ができたよね!



ってかもう一回見ないと後悔しまくるよね!


とはいえ、女将が髪を振り乱して習字を書いているのは
仮死状態でもしっかりおぼえていました。


女将劇場はほぼ毎日やっており、
だれでも(その旅館にとまってなくても)入って見れます。


是非女将の魂のショーを体感してみてくださいませ。

※写真は皆様から勝手に頂戴いたしました



最新記事