2016年10月02日 22:24

ヨコチンロックフェスティバル2016
無事下山まですみました。



今日はゾンビになっていて、本気で
干からびているからか水を飲んでも飲んでも
足りずに飲んだ水で溺れ死にしそうだよ。



チンロック、みんなも言ってるけど、
今年は物凄かった。元々のチンロックも
気迫とかすごいけど、voodoo最後のチンロック
という想いもプラスされて、
とてつもないエネルギーがうまれていた。


そしてメインとサブでいきをつく暇もない
怒涛の気迫のぶつかり稽古!
良くこんなはみ出しててもそれぞれ違う個性が
集まったもんだ。でも不思議な一体感。



生おっぱいや、ち◯◯◯も出まくって
人間の本能的なものを演者もお客さんも
解放していた。

それが核融合みたいなエネルギーになって、
先生その渦の中でブルブル震えていた。


ほとんどのライブを白目で見てた。
だからみんなのように上手にレポができない!
これだけは後悔。本当自分のこういうところ
治したい。緊張するのは直前だけにしたい。


その頃には顔面蒼白っぷりが一目瞭然になってたので、
色んなひとから、プレッシャーかけられたり
からかわれたりしながら、みんなの愛を感じたよ。


本番もみんな孫の発表会を見るが如し
暖かさで愛の波動がすごかったー

20161002221940a28.jpeg



そして頂上の景色見れてありがたいのと、
美しいのと、お客さんの顔が本当キラキラしてて
愛おしいのとで、愛の讃歌は人一倍想いが溢れた。

2016100222194899a.jpeg


そしてみんなが受け取ってくれた。


こんな幸せなことはなかったです。



そしてほんとの大トリ奥村三郎いやボギ島三郎に
バトンを渡す役目ができたのを光栄に思います。
20161002221941cd2.jpeg



201610022219479fe.jpeg


チンロックのトリに抜擢してくれたボギー
最高の空間voodooloungeやスタッフの皆さん
どのバンドもほんとにほんとに素晴らしかった
一緒に山を登った対バンのみなさん

そして大きな愛を持ったお客様達

本当にありがとうございましたーー

★写真気がついたら全くとってなかったので
使わせてもらってます



最新記事