対馬初上陸 その3

2017年06月26日 18:30

いい感じのほろ酔いで会場へ
沢山の人がみにきてくれて大入り満員!


途中韓国人の観光客がはいろうとしたけど、
満員ではいれなかったそうだ、すげえ。

もちろん漢方先生は対馬では無名中の無名だ。
今回船着き場、ホテル、コンビニ、色んな所でチラシをみた。

色んな所に宣伝してくれた松村ブラザーズとどげえ市さんに
感謝!

tsusimachirasi


どげえ市さんのステージは何といっても今回漢方先生仕様。
毎回アーティストにあわせたステージづくりをしているらしい。
今回は畳にして女郎の雰囲気にしたとのこと。

IMG_7130

しかも松村兄会長がステージライトも持参して、赤や色とりどりの
ライティングをステージ中にも炸裂させていた!

それもあって写真は色んな色でとれてていい感じ

自分たちでいうのもなんですけど、
めちゃくちゃにあってたと思います!

IMG_7080

朝日楼は企画者の松村さんもギターではいってくれました!
無茶ぶりのギターソロもなんなくきめてくれて
すごく気持ちよくうたえました!

IMG_7095

IMG_7106

気持ちが入るといいステージもできる。
ちょっと濃ゆすぎるラインナップでいどんだため、
最初はおっかなびっくりで見ていたお客さんだけど、
最後はまさかのアンコールまでいただき、
先生めちゃくちゃうれしかったです。

1.上海リル

2.朝日楼

3.炎のたからもの

4.木漏れ日

5.カンファタブル

6.満月小唄

7.お定のモリタート

8.愛の賛歌

アンコール

9.浅草キッド

IMG_7118

途中で花と焼酎をもってきてくれる憎い演出もグッドでした。

この日はsissyもたっぷりうたいたいと2曲披露しました。

IMG_7091

対バンにはウクレレ弾き語りの武田君。
最近対馬にきたとのことで、京都弁がまだのこる
MCでさわやかーー。今まで昆虫を研究していたけど、
今はツシマヤマネコの保護をする仕事をしているらしく、
打ち上げでもマニアックで楽しいお話を聞かせてもらえたよ!


そしてもう一人は、なんと松村兄会長の息子さん!
フレッシュすぎる!どげえ市に置いていたピアノで
弾き語り。緊張しながらもとても気持ちのはいった歌でした。

ライブが終わった後、どげえ市で昭和歌謡を
真空管アンプで大音量でながしてもらう。
ライブ中も歌いやすいなと思っていたけど、
めちゃくちゃ音がいい。昭和歌謡の良さが爆発していた。
普段は夜あけていないらしいけど、今度ゆっくりここで飲みたいなー。

19511285_1344597072321380_6275862593555992675_n

IMG_7131

打ち上げに行く途中で、企画者の松村さんが、

あ、どげえ市で集合写真撮っていないといってくれて

わざわざもどって撮ってくれました。こういった心遣いもうれしかったな。

IMG_7135

IMG_7258

まだまだ書きたいことがあるのだ その4へ




最新記事