現実逃避中

2009年07月24日 01:38

最近この誰がみてるんだか誰も見ていないんだか
わからないブログが心地よくなってきた漢方です。

気楽に書くぞー。

明日は「ラウンジサウンズ歌謡祭」
待ちに待ったイベントなのですが、
実は明日の打ち込みがまにあっておらず、
本当はあせりまくってくるこの真夜中の時間帯、
何故か現実逃避中よ~。

最近日記書く暇が全然なかったので
逃避ついでに最近の出来事でも。

先日町で噂の「ナムヤン」のライブにいってきました!
博多小町メンバーであるカオリンも参加するとのことで
期待ムンムンでいったのですが、
期待通りというか期待以上の素晴らしい歌声と
演奏だったなー。歌を引き立たせる演奏というものを
すごく考えさせられるライブでした。

ナムヤンの前には謎の多国籍バンドが・・・・
hippishowの時のサモアからきた彼にまた
めぐり合えるとは!
丁度一年前ボギー&シンジさんを
産んだ時の事をおもいだしたよ(もちろん役よ!)

そしておとといは最近先生の中で大ヒット中の
ブラウンベムズのライブに行きました。
うーんやっぱりいいなー。


凄く沈む

というか暗いという意味ではなくて

深い水の底に沈んだ後
フワーとあがってきて
途中でユラユラ揺られてる感じだ。

ていうか先生レポが下手だ。
実は音楽あんまり詳しくないからね。
でも凄く歌がいい。
かっこよかったなー♪

ということで
色々素敵な音や人達に刺激をうけたものを
明日の先生に生かしたいと思います。

おお、今日ちょっと日記真面目だー。

明日はラウンジサウンズで会いましょう!

プレイバーっク!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosmansan.blog14.fc2.com/tb.php/47-2afa932c
    この記事へのトラックバック


    最新記事