年末年始は漢方先生祭り

2008年12月20日 23:18

昨日はキングブラザーズをみにいったよ。
もうめっためたにかっこよかったよ。
めったんめったんよ。
キングのメンバーのステージングというか、
ロックジェスチャーといえばいいのか、
あれは、凄い伝わるね。
ある意味「手話」やね。ロック手話。
演奏中、シンノスケ君はこれでもかといわんばかりに
ドバドバと鼻水だしてるんだけど、
出せば出すほど輝きを増す人はなかなか
おらんね。オクムラユウスケ君以来。
うちのメンバーにも見てもらいたかったなー。
今度は一緒に行こう!

打ち上げにも参加させてもらって、
初めて噂のgigiの鍋を食べたけど、
500円激安価格なのに、沢山たべれてめちゃうま。

最近

「相撲取りの霊 GO☆CHANDESU」

がとりついたかのように、
寝てもさめても鍋ばかり食べている漢方なので、
幸せな夜でした。

さて、そんなちゃんこダイニングな先生ですが、
今年もどっぷりとお世話になったラウンジサウンズの
スペシャルイベント、「ラウンジサウンズフェスティバル」が
ついにとうとう明日!この日のセットリストはいつもよりも
凝縮した20分でお送りします。

12/21(日)【ラウンジサウンズフェスティバル’08】

会場)VooDooLounge
料金)2500円(2800円)+1DRINK ORDER
開場)14:30 開演)15:00 終演)24:00


先生の出番は3番目の4時ぐらい。
今年を締めくくるライブにしま・・・・・・・


せん!ええ、しませんとも!
なぜなら


12/29(月)「40人弾き語り忘年会」


があるのよ!また日記が長いと苦情がくるから、
詳細は後日かきまくってやるんだけど、
もう凄いメンツが1本のギターをまわし弾き語るという、
個性と個性のぶつかりあい、毎年ださせてもらってるけど、
本当おもしろいしお得!漢方先生歌い納め・・・・

ません!!

まだまだあります!

12月31日 宴やプレゼンツ大晦日裏春吉紅白歌合戦@プレアデス

先生のお友達なら「あらっ?」と感じる
解禁ライブで今年を締めくくります。
久しぶりの人が沢山いそうです。

そして新春1月も「ラウンジサウンズ歌謡祭」
スカパー祭りなんてしてないで、「漢方祭り」
にご参加おまちしておりまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosmansan.blog14.fc2.com/tb.php/6-45556d95
    この記事へのトラックバック


    最新記事