非IT革命

2009年10月31日 01:16

ここ最近、出不精(デブ性じゃなくってよ)な
私でも

「こりゃいかないかんとですたい!」

といった夢のライブが沢山あり、
色んなバンドをみましたが、どれも凄くよくって、
しかも目当て以外の対バンもよくって、
色々刺激をうけまくった。

色んな人と話して気付いたが、
音源もない、HPもないといったバンドって
うちぐらいじゃなかろうか?

そこで、有り余る時間を屈指して、
HPぐらいつくってやろうじゃないと
今まで何度も挫折してたのを忘れて、
レッツチャレンジ一年生!

ネットの波にもまれながら、
フラッシュのカッコいいテンプレートを発見!

おお!!これ、中をちょちょちょいっと
変えればいいだけなんじゃない?

「THE☆楽勝」

guitarosho.jpg




なんだIT革命なんて、一歩踏み出す勇気が
あれば、ちょろいぜ!
階段を2段飛びで駆け上がる・・・・
そんな人生も悪くないかもしれないわね・・。

と昨日までの機械音痴の私にさよならを
いいながら「味噌煮込み鍋」を作って食べた。

さてflaファイルを編集でもしようかと
思いきやどうやってやるかわからん!
ネットの海で溺死しそうになりながら、
「flash8」なる編集ソフトがないと、
編集できないことが薄々わかる・・・。

値段を見るとまさかの5万円越え・・・・



なんとかフリーソフトがないかあがくも、
ないよねー。そんなに世の中あまくないよねー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




unzarirobo

そんなこんなで丸一日無駄につぶれる・・・

簡単そうにHPつくってる皆が
キラキラと輝いてみえるわ。
あんたたちITの申し子か!

冷えた味噌煮込み鍋がちょっぴり苦く感じた
35歳の夜でした・・・・。


FIN~



最新記事