クリスマスイブはしねしねシンデレラ団

2009年12月24日 18:02

クリスマスイブだよー!写真屋はすでにいそがしいぜ。しねしねシンデレラ団のうちらは今年もお泊まりで、ホラーゲームしてやるぜよ。こわいー!ひー!

先日先生の周りの若い男女が独り身だってんで、初めて合コンを開催したよ!先生若い子くっつけてる場合じゃないのは、とことん承知の助だったんだけど、親戚のおばちゃんのように、とにかく張り切って集めたら、20人超えた(笑)

5時すぎまで、十数人のこってたから、なかなか一回目にしてはよかったんじゃないかしら?

お見合い倶楽部たちあげようかしら?

んで、その先生の淋しさパワーはライブで発散してみせよう、そうしようね。


あ、なんか涙が…。


それはいいとして、
前売りと当日って、値段違うのよい子のみんなはしってたかな?

どうせくるなら、前売りで買った方がお、と、く、!奥さんどうこれ!


しかしラウンジサウンズにまたもやおせわになりっぱなしの一年。恩返しをせねば!


私は漢方先生と、奥村靖幸ででるよ!

今回もお尻をいつもより多く撫で回して、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントにしたいとおもうのですがうけとってもらえますか?


チケットまだあります!受付で漢方先生っていえるかな?

いいともー!



まってまーす!


12/26(土)【 LOUNGE SOUNDS FESTIVAL'09 】
会場)VooDooLounge
開場)14:30 開演)15:00
料金)2500円(\2800)+1ドリンク


出演順)

1)Hypstone Friends (15:00~)

2)漢方先生 (15:35~)

3)八洲 (16:00~)

4)キツネの嫁入り(京都)(16:20~)

5)フーミンワンマンバンド(16:50~)

6)拓真(9才)&レン(10才) (17:10~)

7) jaaja(名古屋)(17:45~)

8)奥村靖幸&PeachTimes(18:30~)

9)Angelic Shout!福岡 (19:05~)

10)ODORUいんどじん(19:25~)

11)モアリズム(東京)(19:50~)

12) オオクボ-T(20:30~)

13)folk enough(20:50~)

14)ポカムス (21:25~)

15)JAH★JAH (22:00~)

16)nontroppo(22:35~)



メリークリスマス!
ヒャッハー!







最新記事