先生の年末と須藤元気の危うさ

2008年12月31日 02:36

年末だね。しかし今年は本当に年末の香りがしない。

先生の年末はといえば、恐怖のクリスマスは
友達の家にお泊りしてがっつり
ホラーゲームをクリアしたよ(ゾンビ成敗11時間)

http://www.jp.playstation.com/scej/title/siren_nt/

もともと怖いのが苦手なので、最初はオープニング画面でも
ビクビクしてたんだけど、暗黒のクリスマスの力を授かりし先生は
気がついたら「鎌」でゾンビを追い掛け回してたよ。(うふ)
慣れってこわい。

そして昨日は40人弾き語りだったよ。
ありがたいことに毎年ださせてもらってるんだけど、
やっぱり今年もおもったことは、
「超ドSイベント」やなー(笑)
会場のいたるところで出番が近づいてきた出演者が
緊張のあまり悶絶していて、それをみた先生も悶絶。

1曲で自分を表現する重み。
先生は今年最後のほうの出番だったので、
緊張がハンパなくって、手は変な汗かいてびしょびしょ
でつめたーくなってるし、心臓はでそうになるし、
わけわからんやったんやけど、
意外にも先生の緊張をほどいてくれたのは、
八洲君だったよ。
あまりの緊張にかなり早くから楽屋いりした先生に
はなしかけてくれてて、話してるうちに自分でもびっくり
するほどストンと緊張がとけた。なんかあの人凄い。
もしかしたら地球外生物かもしれん。

先生は今年はシューベルトのアベマリアを歌いました。
(パバロッティ風味)
40人ってちょうど学校の1クラスぐらいだからいいのかな。
なんか学校みたいだ。
最後もみんなステージに上がって大団円。(笑)

もちろん打ち上げもいったんだけど、
この「ドSの祭典」をくぐりぬけてきた戦友みたいな
気がして、凄くたのしかった。なつかしの人や
顔見知り程度だった人とも色々はなせて凄く刺激になったよ。
気がつくと6時半。みんなタフやねー。

そして明日は今年最後の日


12/31(WED)at\300浪漫酒場 宴や(プレアデス)
“第2回裏春吉紅白歌合戦!”
18:00OPEN
\3500(4時間飲み放題、食事付)

お暇な方は日付がかわるまで飲み明かそう。

なんでもいいけど、今毎年恒例の「たけしの超常現象」
の録画を見ながらこの日記かいてるんだけど、
今年もおもろいねー。っていうか須藤元気が一番こわい。
彼は一体どうしてしまったんですか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mosmansan.blog14.fc2.com/tb.php/9-1f876ba2
    この記事へのトラックバック


    最新記事