色々頑張る

2010年01月13日 17:54

なんだか色々頑張らないといけないなーという事が
沢山たまってきまして、逆にだらける・・・か・ら・の~
頑張るという一日で輪廻転生を繰り返しているような
日々をすごしています。

先日はべにぃちゃん主催のミナトサウンドに行ってまいりました。
ベムズはやっぱりもってかっこいいし、HABANAも初見でしたが、
かっこよかった!お客さんも盛り上がってたねー。
最後携帯をつかった抽選でプレゼント大会などもあり、
お察しの通り先生はくじ運のかけらもないので、
かすりもしなかったわけですが、
そのおかげですごくあったかいものをいただき、
はずれてよかったー!

打ち上げもものまね大会でとても楽しかった。
先生もひとつぐらいはものまねを出来るようになりたい。

結局打ち上げ終わってビンゴで一杯だけのつもりが
やっぱりつかまってしまい、えらい時間に

次の日電話のベルで目が覚めた。

あ!そうだった!牡蠣だ!
大ねぼうで迎えにきてもらい、
向かうはレンタカーで牡蠣小屋まで。

2時間ぐらいしか寝てないので完全に
お酒がぬけないままレッツゴー

この冬2度目の牡蠣は1キロ800円と激安。
牡蠣小屋特有の臭いや灰で服がよごれないように
作業員のようなジャンパーを貸してもらえる。

F1000326.jpg


みてー!ぷりっぷりだよ!

F1000329.jpg



これちっちゃい!とみてみたらなんとカニさんが「Hi!HELLO!」



F1000325.jpg

つまんでご卵といういかしたネーミングの卵

F1000333.jpg

さっそくつまんでみました。たまごかけご飯が濃厚でおいしかった!
F1000335.jpg

ついでに馬さんにもつまみをあげました。
F1000331.jpg


夕方まであそんで、その後はみんなとわかれスタジオに

やっぱり4人のスタジオは勢いが違う!

それもこれもこれにかけているのです。
本当に色んな人にみてほしい。
今の漢方先生の集大成。
今回は昭和歌謡をぬぎすてて、
全曲オリジナルで1時間たっぷりします。
是非是非是非是非是非
きてほしいのさ~





1/20(水)「スリーマンライブ!!!」
会場)VooDooLounge
時間 open 19:00 start 19:30
料金 1500円+1drink order
出演)JAH★JAH/ファンク・ザ・インベーダーズ/漢方先生
司会とDJ)ボギー
1時間くらいたっぷり見たい!そんな勢いを持ったバンドがガツーンと勝負するスリーマンライブ!!二回目となる今回は、日本人離れした顔とステージング、Funk、Soul、Rap、Latin、Rock等が情熱的に融合したカーニバル・バンド!JAH★JAH。ド派手でボインで酒呑みで、パンチの効いたダイナマイトな声が魅力の漢方先生(♀)率いる最高にシビレるロックバンド、漢方先生。そして福岡が誇るファンク大魔神!スライもJBもP-FUNKも全部まとめて SM調教しちゃうパフォーマンスで腰からぐいんぐいん踊らせるファンク・ザ・インベーダーズ。酒が美味い夜!!!


そして、今日明日はGEN×2に21:00からいますよー!
みなさまおいでませ!



最新記事