羊とカエル

2010年01月17日 17:16

今日は先生幹事の職場のお別れ会です。
家電店は本当に入れ替わりがはげしく、
(やめさせられたり、辞めたり)先生が入ったころからいる人はほとんどおらん。
なかなかせちがらい世の中だと思う。

仲がいい人が次々にやめていくのは
寂しいような気がするが、反対に仲が良いほど
寂しくない。プライベートでのめるからかなー。
職場で会う会わないは、
私にとってはそんなに
重要じゃなのかもしれない。

それはそうとして最近気になってネットでみまくってるのが、
へーベルハウスのラム君


hitsuji.jpg




んnめちゃかわいいー。
前から羊は好きで、
羊のぬいぐるみとか手袋とかもってるけど、
羊というより白くてモフモフなのが
すきなのかも。
白って自分には無い色だから
あこがれる。

ガンダルフとか!



img609589edzikczj.jpg


し・・白い・・!素敵!

でも羊よりガンダルフよりすきなのは
カエル。本物はさわりきらんけど、
緑色のきれいなアマガエルをみると、
くぁーーってなるね。

じゃあ白くてカエルだったら最強やん!
とおもって想像してみたけど、



イマジン中・・・・・・・



イマジン中・・・・・・・





き、きもいんじゃあーーー!!



なんでもそうだけど、欲張らず
ひとつだけいいところがあれば充分なんだよなー。

とおもった
仕事中でした(笑)
 


1/20(水)「スリーマンライブ!!!」
会場)VooDooLounge
時間 open 19:00 start 19:30
料金 1500円+1drink order
出演)JAH★JAH/ファンク・ザ・インベーダーズ/漢方先生
司会とDJ)ボギー● 1時間くらいたっぷり見たい!そんな勢いを持ったバンドがガツーンと勝負するスリーマンライブ!!二回目となる今回は、日本人離れした顔とステージング、Funk、Soul、Rap、Latin、Rock等が情熱的に融合したカーニバル・バンド!JAH★JAH。ド派手でボインで酒呑みで、パンチの効いたダイナマイトな声が魅力の漢方先生(♀)率いる最高にシビレるロックバンド、漢方先生。そして福岡が誇るファンク大魔神!スライもJBもP-FUNKも全部まとめて SM調教しちゃうパフォーマンスで腰からぐいんぐいん踊らせるファンク・ザ・インベーダーズ。酒が美味い夜!!!



最新記事